ゴムで縛られパンツ一丁で『鉄腕DASH』ポーズ 城島茂のリアクション芸に絶賛

『ザ!鉄腕!DASH!!』代表として「QTube」に挑んだ城島茂が凄かった。

2018/03/26 06:00

TOKIO・城島茂

25日放送の『DASH×イッテQ! 交換留学スペシャル』(日本テレビ系)で、TOKIOのリーダー城島茂が『イッテQ!』の名物コーナー「QTube」に挑戦。

そのアイドルらしからぬ身体を張った挑戦に、絶賛の声が上がっている。



 

■城島が「QTube」に挑戦

城島は出川哲朗と共に、かつてロッチ中岡が「QTube」で見せた企画に挑戦。最初は、巨大シルクハット入った炭酸飲料を「どれだけ飲めるか」という、生命の危険をも感じさせるもの。

おそらくジャニーズでは誰も経験したことがないであろう「シルクハット炭酸」に挑んだ城島は、顔を歪めながら懸命に飲むも、すぐにギブアップ。シルクハットを取った城島の目は、出川が「危ない、危ない」と叫ぶほど危険なものだった。


関連記事:城島茂、V6・坂本昌行に結婚報告をしていなかった その理由に爆笑

 

■10メートルストローで城島が…

次に2人は、上半身裸の状態にチューブを巻きつけ、ホットミルクを飲む「10メートルストロー」にチャレンジ。

一心不乱にアツアツの牛乳を飲んだ城島は、チューブから熱が伝わると「熱ちゃ!熱ちゃ!熱ちゃ!」と叫びながら、のたうち回った。

その様子はリアクション芸人そのもので、スタジオの内村光良も大絶賛。最後は出川と一緒のストローを身体に巻きつけ、同時に「おじさんたちの悲鳴」を上げる。

挑戦後、「ホース(チューブ)の跡がついた」と腕を見せる城島。一方の出川は無傷で、思わず「ホースの跡がない!」と叫ぶ。アイドルが、リアクション芸人に勝利した瞬間だった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■最後はパンツ一丁でゴムに縛られ…
日本テレビリーダー城島茂鉄腕DASH出川哲朗ロッチ中岡DASH×イッテQ! 交換留学スペシャル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング