加藤浩次がMCの「1億円争奪ショー」が開幕 山本圭壱や上西元議員も参戦

4月15日放送の『人生逆転リアリティショウ リアルカイジGP』東京予選会場に突撃。参加者たちの奮闘は真に迫っていた。

2018/03/26 15:00


 

■盛り上げ役のガーディアンたち

IMARU

ゲートはお題が発表されると参加者が殺到する。そこから挑戦者を選ぶ権利はガーディアンに一任されており、必ずしも先着順ではない一面がある。

ペナルティ ヒデ

参加者たちのアピールっぷりも鬼気迫る凄まじさがある。ガーディアンの名前を呼ぶ人、「後ろからも選んで」と叫ぶ人、飛び跳ねる人と実に様々。

地面には砕け散ったメガネも落ちていた。地獄なのは試練だけではなく、もう既に会場全体が悪魔的雰囲気に支配される。

1億円を手に入れたい、そのためなら他人を押しのけることも厭わない。口にはしなくとも、そんな勝たなきゃゴミの空気なのだ。


関連記事:指原莉乃、スタジオの空気が一変した行動に称賛 「安心感やばい」

 

■会場は殺伐とした空気が漂う

内藤大助

なお、過酷な試練で怪我をしても自己責任である。精神的であれ、肉体的であれ、財政的であれ、痛みを伴わない無茶振りは存在しない。自然と尻込みをする参加者も少なくない。

より楽な試練を見極めようとするのも作戦ではある。

ハライチ岩井

どの無茶ぶりも容赦を知らない、マトモな精神では耐えられないもの揃いだ。ここまでギリギリを攻めていいのだろうか。だが狂気の沙汰ほど面白い。

エスカレートしていく無茶振りを動かずに見守るのも、強靭な精神力が要求される。

こりゃめでてーな伊藤

様子見に徹する参加者の中には、人生大逆転バトルカイジの参加者でもあるモノマネ芸人・こりゃめでてーな伊藤の姿も。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■プロ顔負け? 素人の頑張りがスゴい
バラエティバイキング山本圭壱取材叶姉妹加藤浩次AbemaTV平成ノブシコブシペナルティ上西小百合カイジリアルカイジ内藤大助こりゃめでてーな伊藤
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング