川栄李奈、ダイエットで「ハイ」状態に? 本格的に心配するファンも

断食ダイエットを通じて川栄李奈が達した境地とは…

2018/03/26 16:30

(川栄李奈)

元AKB48で女優の川栄李奈(23)が26日、自身のインスタグラムを更新。どことなくハイになったようなその投稿に心配の声が相次いでいる。



 

■ダイエットは「神の領域」に

https://www.instagram.com/p/Bgvisbsnhgl/

しらべぇ既報の通り、先日から断食などの方法でダイエットを行なっている川栄。26日の投稿では「顔がガリガリ」と心配するファンもいたほど。

しかし、成果が出ているのか本人は上機嫌な様子で、「ただいまストイックダイエッターでございます。ツライを越えて楽しいになり神の領域に達してきました」となんだかハイ状態なコメント。

また、「何が一番嬉しいかと言うとクリームパンだった手が徐々に人間の手になってきたこと」とも述べ、はやくもダイエット効果が手にまで及んできたことを明かした。


関連記事:川栄李奈、5年後の日本について問われ「今とは違う世界がある」と予想

 

■本格的に心配するファンも

この投稿にファンからは…

・身体だけは気をつけてね。毎年人間ドックは怠らずに…!


・無理だけはしないで


・でも無理はしないでください


・骨皮筋衛門に なっちゃうよ


・十分細いのに


・ふわふわボディ可愛いのに…。


など心配の声が相次ぐことに。


関連記事:ダレノガレ、公表した体重に驚き 「痩せすぎ」と心配する声も

 

■「見習いたい」 女子も

しかしながら一方ではその意識の高さに影響を受ける女子の姿も。

・どんなダイエットしてるのか教えて欲しいです


・見習わなきゃ。。


関連記事:川栄李奈、「クリスマスに欲しい物」が微妙に古坂大魔王とかぶり赤面

 

■痩せすぎな女優は心配?

痩せすぎ女優グラフ1

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,342名に「痩せすぎな女優・タレント」について調査したところ、半数が「心配になることがある」と回答した。

ダレノガレ明美や中村アンのように、筋肉トレーニングを通じたボディメイクが流行している昨今の芸能界。健康的な肉体が美しいというムードも高まっており、そういう意味でも川栄の行動が心配を呼んでしまうのは仕方ないことかも。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20~60代の男女1342名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能インスタ川栄李奈
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング