爽やかだけじゃない! 竹内涼真が「色気大作戦」宣言で大人の魅力へ

強炭酸水「ザ・タンサン」発売記念イベントに竹内涼真が登場。妄想が止まらなくなる動画も公開予定だとか。

26日、強炭酸水「ザ・タンサン」発売記念イベントが行なわれ、CMに出演している俳優・竹内涼真が登場。商品についてや今年の抱負などを語った。


画像をもっと見る

 

■ずっとリツイートしたかった!

竹内は、CMでも着用しているシンプルな白シャツとジーンズ姿で登場。

26日まで竹内がCMに出演することは明かされていなかったが、「ザ・タンサン」の公式ツイッターで口元のホクロだけ写った写真がアップされていた。これで気がついていた人も多いのでは?

https://twitter.com/TheTansan/status/977560669871583238

竹内も「ホクロの時点でだいぶ限定されていたと思います。リツイートしたくて仕方なくて、今日になって…すでにリツイートしちゃいました」と笑う。


関連記事:花江夏樹ら豪華声優陣のコメントも 「The Cat’s Whiskers」MVフル尺解禁

 

■現代の「龍馬」?

司会から「現代の龍馬」と言われ、ピンとこない顔をする竹内。

名前の由来を問われても、

「画数じゃないですか? 占いとかいろいろ、名前つけるときにいろいろあると思うんですけど。この画数ならお前は大丈夫だ、って安心しやすいじゃないですか。大体は画数で決まるんじゃないかと」


さらに司会から、龍馬の名言である「日本を今一度せんたくいたし申候」にかけて、何か一言…と無茶振りされると、「ネットニュースになりそうで怖いんで…お返しします、大丈夫です!」とまさかの発言も。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■自分に向かって「おはよう」
妄想コカ・コーラ炭酸水色気竹内涼真ザ・タンサン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング