西川史子、激ヤセの原因は失恋? 生放送の涙に「かわいそう」と心配の声

女医でタレントの西川史子が『サンデー・ジャポン』で失恋を告白して話題に。

西川史子

失恋してしまったとき、悲しさから涙が込み上げるのはよくある話だ。しかし、中には生本番中に号泣してしまう人も。

25日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)で、医師でタレントの西川史子(46)が号泣して話題になっている。



 

■「この人コメントできる状態じゃない」

山尾志桜里衆院議員(43)と倉持麟太郎弁護士(35)のダブル不倫疑惑について、西川は「エチケットがなってないと思います。不倫も悪いです」と切り出す。

その上で「40代の恋愛って結構厳しいんですよ。40代で好きになる人は、たまたま『昨日別れました』って人か、不倫しかない」とコメントした。

さらに、「私、先週『重い』ってフラれたんですよ」と衝撃告白。1週間で「会いたくない」と言われてしまったことを明かし、涙ながらに「昨日、タクシーですごい泣いて…」と語り、顔を手で覆った。

この状況に、MCの爆笑問題・太田光(52)は「この人コメントできる状態じゃない。今日はゆっくりしていってください」とツッコミを入れ、笑いを誘った。


関連記事:「もう恋なんてしない!」 束縛が激しい元カノに疲れ…

 

■「重い」発言に「殺傷能力高すぎ」

40代の恋愛や、「重い」と言われてしまった西川について、ネット上では「言葉の重みが違う」「グサッときた」と驚きの声があがっている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「だから痩せちゃった」と心配の声
失恋サンデー・ジャポン西川史子サンジャポ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング