佐々木希に大政絢に比嘉愛未! 目黒川お花見スポットに美人女優が集結

アラサー美人女優3人が同じ日に同じ場所でお花見をしていた?

2018/03/26 18:00

女優の佐々木希(30)が自身の公式インスタグラムに、大政絢(27)との「お花見ツーショット」を掲載。女優2人の美しいプライベート写真が注目を集めている。



 

■目力が強い美人2人

佐々木が話題の写真をアップしたのは24日。

「あやと 美味しいもの食べて エネルギーチャージ出来ました」


というコメントが添えられた写真には、ピースサインを作る佐々木と頬に手を添えた大政の姿が。

さらに、野外で撮影された2枚目の写真ではマスクを顎までおろして頬を寄せており、2人の目力の強さが際立っている。

https://www.instagram.com/p/Bgsw9rHloWF/?hl=ja&taken-by=nozomisasaki_official


関連記事:大政絢が佐々木希の誕生日を祝福2ショット 「美人すぎる」「最強の二人」

 

■女性6人グループで仲良くお花見

続いて佐々木と大政の他に、友人3人と幼児1人をくわえた6人でお花見をしている集合写真もアップ。

「#花見 #目黒川 #桜 #いつもの人々」


というタグがつけられており目黒川のお花見スポットで撮影されたものであることが伺える。

川沿いはかなり混雑しているようで中には振り返って見ているように見える男性の姿も写り込んでおり、人気お花見スポットで美女揃いの女性グループが目立っていたことが伺える。

https://www.instagram.com/p/Bgu9iK6lc2j/?hl=ja&taken-by=nozomisasaki_official

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■同日に比嘉愛未も目黒川にいた?
アラサー女優芸能人佐々木希妊娠女優お花見目黒川インスタグラム大政絢比嘉愛未
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング