マツコ『ミス美しい20代コンテスト』に苦言 「ブス来んなよってこと?」

オスカープロモーション主催の『第2回ミス美しい20代コンテスト』にマツコ・デラックスが苦言!

2018/03/27 10:00

剛力彩芽(25)や河北麻友子(26)らが所属する、「美の殿堂」オスカープロモーション主催の『第2回ミス美しい20代コンテスト』

大きな注目を集めている同コンテストについて、26日放送『5時に夢中!』(TOKYO MX)でマツコ・デラックス(45)が苦言を呈し、話題となっている。



 

■オスカー主催のコンテスト

田中道子、河北麻友子、剛力彩芽、是永瞳

同コンテストは「プロアマ問わず、即戦力となる20代美女を発掘する」のが目的。「期待度は高いが、『全日本国民的美少女コンテスト』とは異なる選考基準に、事務所側も試行錯誤している」といった記事が紹介された。

これに対しマツコは「ちょっと凄いコンテスト名。考えるの途中で面倒くさくなったのかな」と疑問を口にする。

さらに「即戦力なんだから『ブスは来んなよ』ってこと?」と苦言を呈すると、ふかわりょう(43)から「そんな厳しいことを言ってるわけでは」とたしなめられた。


関連記事:マツコ、深夜ファミレスでの思い出語る 「次の日の夜までいたり…」

 

■心じゃなく見た目?

「美しさにはいろいろな解釈ができる」とフォローするふかわに、「心が美しい? いらないだろうオスカー。心がどんな汚くたってブスじゃないほうがいいだろう」とヒートアップ。

株式トレーダー・若林史江(40)は「20代ってだけで美しい」と、若さこそが貴重な美しさだと主張するが、マツコは「そんなことない。(20代でも)ブスだっているじゃない」と全面否定した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■視聴者もコンテスト名に疑問
マツコ・デラックス5時に夢中ふかわりょう剛力彩芽河北麻友子若林史江オスカープロモーションミス美しい20代コンテスト
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング