葉山奨之のあごクイに武田玲奈もたじたじ? 『恋チャ』は胸キュン要素たっぷり

葉山奨之のあごクイに報道陣も胸キュン?

2018/03/27 16:00


 

■慣れない現場もいい刺激に

ねお

普段はYouTuberとして、画面越しに多くの人の目に触れているピンキーとねおの2人だが、今回ドラマ初出演となる。撮影について聞かれると

「お話をいただいてから、撮影が始まるまで全然期間がなくて…。ものすごく緊張していたけどスタッフさんもキャストさんもひとつひとつ教えてくださるので、楽しんで撮影できました!」


と緊張ともに楽しみながら撮影に臨めたよう。

ピンキーは、「こういう現場の雰囲気は、全部が初めてだったので刺激的でした!」と充実した時間を過ごせたようだ。

怪盗ピンキー


関連記事:武田航平、関ジャニ∞・大倉忠義に激似すぎる 悲惨な失恋話に同情相次ぐ

 

■ドラマとSNSも連動

のはじまりは放課後のチャイムから』は、1話から最終話までの21話がYouTubeにて無料で見ることができる。各話が約6分ほどとコンパクトながらも、「あごクイ」「袖クイ」の他にも甘酸っぱい胸キュン要素満載のドラマとなっている。

加えて、出演者が自身の役で各々TwitterやInstagramを開設している。ドラマとSNSを一緒ににチェックして『恋チャ』の世界観に浸ってみては。

恋の始まりは放課後のチャイムから

・合わせて読みたい→山本美月、スーツ姿がイケメンすぎるとファン興奮 「小池徹平に似てる」

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき 撮影/KEN)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ドラマ武田玲奈葉山奨之怪盗ピンキーねお根岸拓哉恋チャ卒業式あごクイ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング