「インスタ映えって必要?」 戸田恵梨香の発言に視聴者「最高!」と総ツッコミ

「インスタ、いつ辞めたらいい?」戸田恵梨香から意外な発言が飛び出すも、視聴者から多くの反響が

2018/03/27 15:00

「インスタ映え」する写真を求めて若い女性たちが躍起になっている昨今、Instagramで260万人を超えるフォロワー数を誇る女優・戸田恵梨香が、そんなインスタ映えについて言及。

「男らしい」彼女の発言の数々が、インターネット上で話題となっている。



 

■戸田「インスタ映えって必要?」

戸田は、26日放送の『深イイしゃべくり合体SP』(日本テレビ系)に出演。Instagramで現在日本の女優・俳優カテゴリで3位となっている彼女から、「インスタ映えって必要?」という発言が飛び出した。

そもそも戸田のInstagramは「期間限定での開設」だったそうで、当初は頑張って投稿用の写真を撮影していたそうだが、途中からやめ時が分からなくなってしまい「いつやめたら良いのか…」という心情も打ち明けた。

そんな彼女は「インスタ映えって必要?」と訴え、「(インスタ映えは)どうでもいいと思う?」という質問にも「興味がない」と回答。

「普通に撮ったものを載せるくらいで、『盛る』とか『キラキラした写真』は撮らない」と説明した。


関連記事:氷川きよし、LAでインスタ映え投稿 「シンプルでスタイリッシュな生き方が好き」

 

■「やっつけ感」がスゴイ戸田の投稿

https://www.instagram.com/p/BUhL_6_B_Bp/?hl=ja&taken-by=toda_erika.official

番組では、実際に戸田がInstagramに投稿した写真を紹介。

スキューバダイビングの際に撮影したウエア姿の写真は目線がズレてしまっている他、バッティングセンターでバットを振る後ろ姿を撮影したものなど、確かに「撮ったものをそのまま」な投稿が目立つ。

この様子に、出演者からは「スゲエやっつけ感!」とのツッコミが入り、司会の上田晋也からは「フォロワーの人に謝ってくれる?」と謝罪を求められてしまう。

上田からのシャレに対し、戸田は「すみませんでした」とカメラに向かって頭を下げた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「あなた自体がインスタ映え」視聴者からツッコミ
美人女優男前Instagram戸田恵梨香キラキラ女子しゃべくり007snowインスタグラマーインスタ映え写真加工深イイしゃべくり合体SP
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング