仲里依紗が「キツネさん」との2ショットを披露 ラブラブっぷり健在に称賛

結婚5年目を迎える仲里依紗&中尾明慶の夫婦。スタイルブックには子供を入れた3ショットが掲載されるそう。

2018/03/27 16:30

仲里依紗
(写真提供:JP News)

女優の仲里依紗(28)が26日に自身のインスタを更新。夫である中尾明慶(29)との仲睦まじい様子に反響が寄せられている。



 

■「キツネくん」とパシャリ

https://www.instagram.com/p/Bgx-WpGhcHr/

中尾との2ショット写真をアップした仲。

「私の旦那さん 通称キツネさんとのツーショットandちびキツネさんとのスリーショットを4月18日発売のスタイルブック『Palette』で初公開いたします」と綴り、ファンに向けて発表した。さらっと書いているが「キツネさん」という呼び名がなかなか独特でかわいい。

ちなみに、その日はふたりの結婚記念日とのこと。結婚5年目を迎えようとする中、今でもまだまだラブラブな様子だ。


関連記事:仲里依紗、車購入を悩む中尾明慶に“男前”な一言 「さすがすぎる」

 

■「ラブラブで羨ましい」の声続出

この投稿に対し、ファンからは以下のような声が寄せられることに。

・ラブラブさ伝わる〜


・素敵な写真です 夫婦でこんなに笑顔になった事が久しないです


・素敵な写真ですね! なんか…やっぱり少し似てきてますね


・いつまでもカップルみたいな仲良し夫婦でうらやましぃー!


・本当に可愛いご夫婦で羨ましいです


関連記事:仲里依紗、パン食べられた怒りを長崎弁で表現 キツめの方言がかわいすぎる

 

■結婚記念日を忘れる人は意外と多め?

しらべぇ編集部が全国の20~60代の既婚者の男女748名に「結婚記念日を忘れて過ごしてしまった経験」について調査を行なったところ、意外にも男女比率に差はなく、およそ3人に1人が忘れていたことがあるという結果に。

結婚記念日1

そんな中、結婚記念日にスタイルブックを発売する仲たち夫婦。いかに仲良しかがわかると言えるだろう。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年4月22日~2016年4月25日
対象:全国20代~60代の既婚男女748名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能結婚夫婦インスタ仲里依紗中尾明慶
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング