仲里依紗が「キツネさん」との2ショットを披露 ラブラブっぷり健在に称賛

結婚5年目を迎える仲里依紗&中尾明慶の夫婦。スタイルブックには子供を入れた3ショットが掲載されるそう。

女優の仲里依紗(28)が26日に自身のインスタを更新。夫である中尾明慶(29)との仲睦まじい様子に反響が寄せられている。


 

■「キツネくん」とパシャリ

View this post on Instagram

. ❤️❤️❤️❤️❤️❤️ スタイルブック速報 ❤️❤️❤️❤️❤️❤️ . . . . . 私の旦那さん💑 通称キツネさん🦊とのツーショット and ちびキツネさん👶🏻とのスリーショット を4月18日発売のスタイルブック 『Palette』で初公開いたします✨ いろいろ家族についても語ってます💕 お楽しみに👪🌈✨❤️ . . . . そして‼️ 4月18日の発売日の夕方に 東京でのイベントも決定しました🎉✨ . 皆んなにたくさん会えて嬉しい😍 . あいにきてね🧚‍♀️💕✨ . 詳しい詳細はまたお知らせします🧡 . . #ちなみに4月18日は結婚記念日です笑

A post shared by Riisa Naka 仲里依紗 (@riisa1018naka) on

中尾との2ショット写真をアップした仲。

「私の旦那さん 通称キツネさんとのツーショットandちびキツネさんとのスリーショットを4月18日発売のスタイルブック『Palette』で初公開いたします」と綴り、ファンに向けて発表した。さらっと書いているが「キツネさん」という呼び名がなかなか独特でかわいい。

ちなみに、その日はふたりの結婚記念日とのこと。結婚5年目を迎えようとする中、今でもまだまだラブラブな様子だ。


 

■「ラブラブで羨ましい」の声続出

この投稿に対し、ファンからは以下のような声が寄せられることに。

・ラブラブさ伝わる〜


・素敵な写真です 夫婦でこんなに笑顔になった事が久しないです


・素敵な写真ですね! なんか…やっぱり少し似てきてますね


・いつまでもカップルみたいな仲良し夫婦でうらやましぃー!


・本当に可愛いご夫婦で羨ましいです


■結婚記念日を忘れる人は意外と多め?

結婚記念日1

しらべぇ編集部が全国の20~60代の既婚者の男女748名に「結婚記念日を忘れて過ごしてしまった経験」について調査を行なったところ、意外にも男女比率に差はなく、およそ3人に1人が忘れていたことがあるという結果に。

そんな中、結婚記念日にスタイルブックを発売する仲たち夫婦。いかに仲良しかがわかると言えるだろう。

・合わせて読みたい→仲里依紗がAYAのトレーニングを続ける理由に「素敵な考え方」と称賛の声

(文/しらべぇ編集部・尾道えぐ美

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年4月22日~2016年4月25日
対象:全国20代~60代の既婚男女748名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ