コンビ再結成? イモト&バービーの元相方ツーショットが「幸せそう」と反響

イモトアヤコとバービーのお花見ツーショットが話題に。

2018/03/27 17:30

(画像はイモトアヤコ公式インスタグラムのスクリーンショット)

『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)で珍獣ハンターとして活躍中のタレント・イモトアヤコ(32)が26日、自身のインスタグラムを更新。

番組では見せることのないラフでのんびりとした姿に、ファンから反響が相次いでいる。



 

■元コンビでツーショット

桜の下で花見を楽しむイモト。すっぴんにメガネという風貌や、Tシャツにゆったりとしたパンツから、ゆったりとした気分で楽しんでいることが伺える。隣にはフォーリンラブ・バービー(34)もおり、仲睦まじい様子。お互いに笑顔で、メガネをかけているなど、姉妹感もあるショットだ。

https://www.instagram.com/p/Bgx_pz-g_oE/


イモトとバービーといえば、かつてお笑いコンビ「東京ホルモン娘」として活躍していた時期がある。残念ながら、コンビは解散してしまっているが、現在でも『イッテQ』でたびたび共演し、こうして花見をするなど交流はあるよう。

気心の知れた仲でありながら、どこか照れくさそうによそよそしいバービー。元コンビにしかわからない、信頼とむずがゆさの空気感があるのかもしれない。


関連記事:イモトアヤコ、海外ロケでしかめっ面 一方ファンは「楽しみです」

 

■「幸せそう」とファンも和やかに

投稿を受け、ファンからは「コンビ再結成?」「楽しそう」といった和気あいあいとしたコメントが寄せられている。

・可愛いふたり


・バービー優しいお母さんみたい(笑)


・コンビ再結成ですか?


・イモトさんのすっぴん綺麗!


・2人似てる 幸せそう


・なーんか、二人とも、花見してる 普通の女の子て感じ楽しそうですね〜


関連記事:イモト、『イッテQ』からの誕生日祝いに驚き 「めっちゃリアル」

 

■バービーの美しさを引き出している?

https://www.instagram.com/p/BWNNQaAgEWn/


過去にもバービーの写真をアップしているイモト。この投稿には「イイ女」「細くなった」と絶賛するコメントが寄せられた。元コンビだけに、イモトにはバービーの美しさを引き出す能力があるのかもしれない。


イモトの投稿では、登場するお笑い芸人や女優などすべての人が楽しそうだ。人の笑顔を引き出すイモトならではの和やかな写真を、ファンは楽しみにしているのだろう。

・合わせて読みたい→イモトアヤコ、『イッテQ』で憎き番組スタッフ暴露 「言っていいのか…」

(文/しらべぇ編集部・らむたそ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

花見バービーインスタグラムイモトアヤコ世界の果てまでイッテQ!フォーリンラブ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング