アラフォーなのに美少女っぽい 安達祐実の近影は橋本環奈似?

安達祐実は今も昔も大人びた美少女?

2018/03/28 09:00


 

■大人っぽくしても女の子っぽい

また、22日には黒のミニスカスーツ姿で台本を読んでいるセクシーショットも披露。

「#警視庁捜査一課長#シーズン3 刑事のセリフって難しい」


刑事ドラマらしく髪型も衣装もすべてが大人っぽいにもかかわらず、はやり「大人びた服を来た少女」の趣がある。それでいてふっくらしたバストや太腿は成熟しており独特の色香を放っている。

https://www.instagram.com/p/BgnTYs8npTW/?hl=ja&taken-by=_yumi_adachi


関連記事:安達祐実、散髪で「やっと2020年はじまった」 「この笑顔で1年頑張れそう」と絶賛も

 

■今も昔も「大人びた少女」

芸能界には「美魔女」と呼ばれる若々しい美女は少なくない。その多くは年齢よりかわいらしい服装を好んでいるが、安達は身につける衣装も髪型も極めてシンプルで、若作りをしている印象はない。

インスタグラムを見る限り雰囲気や表情はクールで、キャリアの長い女優らしい貫禄すら感じられるほど。

子役時代から大人っぽく「心は大人で肉体は少女」といった雰囲気を持った彼女は今も、唯一無二もミステリアスな美貌で人気を博している。

・合わせて読みたい→安達祐実、娘が撮った横顔を公開 「中1女子かと思った」と称賛も

(文/しらべぇ編集部・星子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

アラフォー芸能人タレント女優30代美少女安達祐実美魔女インスタグラムロリエロ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング