武井壮がインスタで少年時代の写真をアップ 「獣に食い殺される」との声も

この武井壮なら勝てそう? 初々しい写真が話題に。

2018/03/28 07:00

タレントの武井壮(44)が26日に自身のインスタを更新。およそ30年前の写真に大きな反響が集まっている。



 

■「まだ獣は倒していない」

https://www.instagram.com/p/BgxtC9Hhtaa/

「まだ獣は倒していない」のコメントとともに、中学二年生時の写真をアップした武井。野球部のユニフォームを着た武井少年は、ベビーフェイスでなかなかかわいい感じ。

当然ながら体の線も細く、「百獣の王」として知られるようになるとは想像できない姿。要するにどこにでもいる普通の少年といった感じだ。


関連記事:武井壮、自身の体力の低下に危機感も… 超人的すぎる悩みにツッコミ相次ぐ

 

■初々しい姿に反響が殺到

この投稿に対し、ファンから「癒やされました」「かわいい笑」などの声が殺到。

・イケメン君


・顔はまんまですね! 変わってない!


・かわいい! でもかわいいだけじゃない雰囲気もある


・朴訥な少年だったんだなあ


中には「この武井壮なら獣に食い殺されそう」「この時なら勝てる」などのコメントも。

・この武井壮なら獣に食い殺されますね(笑)


・こん時なら勝てる気が。。。笑


関連記事:武井壮、マッチングアプリ登録を検討 対戦相手としか出会えない?

 

■「俺も昔はかわいいかった」は基本思い過ごし?

子供時代を思い返したとき、「自分ではかわいいと思っていたけど、写真を見るとそうでもなかった」経験は多くの人にあるのではないか。記憶が美化されるのは、決して少なくないのだ。

思い出は美化されているグラフ

事実、しらべぇ編集部が全国20代〜60代の男女1,357名を対象に「思い出」について調査したところ、全体の57.0%は「美化されていると思う」と回答していた。


しかし、武井に関して言えば「イケメンでかわいい」中学生だったのは間違いないだろう。百獣の王の片鱗はまったく感じさせないものの。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年2月9日~2018年2月13日
対象:全国20代~60代の男女1357名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能インスタ武井壮
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング