うらやましすぎる! 辻希美&杉浦太陽のラブラブ動画が話題に

辻希美と杉浦太陽が『Tik Tok』をつかったラブラブな動画をアップして話題に。

2018/03/28 05:30

辻希美
(写真は辻希美公式インスタグラムのスクリーンショット)

アイドルグループ「モーニング娘。」元メンバーの辻希美(30)が27日、自身のインスタグラムを更新。

夫で俳優の杉浦太陽(37)と仲睦まじいラブラブな動画をアップして話題になっている。



 

■夫婦仲良く「口パク」

「こんなtik tikもありました」とのコメントともに、動画ソーシャルアプリの『Tik Tok』で作成した動画をアップした辻。髪型をツインテールにした辻は『となりのトトロ』のメイのセリフに合わせて口パクを披露した。

一方、杉浦は『天空の城ラピュタ』のムスカに合わせて口パク。あわやキスをするのではないかという、わずか数センチまで顔を近づけ、ラブラブぶりをアピールした。

https://www.instagram.com/p/BgyukCXgu6M/


関連記事:仲里依紗、夫との激しいトレーニング中に… 「可愛い夫婦!」の声集まる

 

■ラブラブショットが満載

https://www.instagram.com/p/BgTnhsYAh7h/


動画以外でも、定期的に仲睦まじい夫婦の様子を投稿している。ホワイトデーでは毎年、花束を渡している杉浦とツーショット。

この他にも、ペアルックの写真なども投稿されており、相変わらず夫婦愛はアツアツなようだ。


関連記事:キンタロー。親友との連絡はLINEではなく「手紙」 その理由は…

 

■パートナーともっとラブラブになりたい?

しらべぇ編集部が全国20〜60代の既婚男女785名に「夫婦仲」について調査したところ、全体の4割が「もっとラブラブになりたい」と回答。

年代が上がるにつれ「ラブラブになりたい」という気持ちは冷めていく傾向に。男女別で比較すると、女性のほうが愛情を期待していないことも判明した。もしかすると、40代頃から互いを思う気持ちにズレが生じ始めるのかもしれない。


照れくさい気持ちもあるが、夫婦熱が冷めないことは良いこと。これからも愛に溢れた投稿を期待したい。

・合わせて読みたい→久保田紗友、念願の写真集発売に歓喜 「自分を知らない人にも見てほしい」

(文/しらべぇ編集部・らむたそ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2015年7月24日~2015年7月27日
対象:全国20代~60代の既婚男女785名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

辻希美杉浦太陽ジブリインスタグラムTik Tok
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング