元WaTのウエンツ瑛士と小池徹平が共演 再結成を望むファンが続出

『火曜サプライズ』(日本テレビ系)で、ウエンツ瑛士と小池徹平が久々共演。WaTのファンからは歓声が上がった。

2018/03/28 11:30

ウエンツ瑛士

27日放送の『火曜サプライズ』(日本テレビ系)では、ゲストを最高の店でおもてなしする新コーナーがスタートした。視聴者の間では、そこに出演したゲストが話題を呼んでいる。



 

■やっぱり仲良し?

ゲストに登場したのは神田沙也加と、かつてウエンツ瑛士とともに、音楽デュオ「WaT」で活躍していた小池徹平。

ウエンツはさっそく冒頭から、2017年に村田充と婚約した神田と比べるように、未婚である小池に対して「結婚なんかほど遠いブス」と遠慮なく言い切った。

そして、他に行きたいグルメ店の話になり「何かある?」と、ウエンツが2人に質問。その直後、小池を見る神田に、ウエンツは「コイツ(小池)には聞かなくてもいいから」と言い放っている。

こういった場面から、ウエンツの小池に対する強い当たりが気になったが、WaTを解散したといえど同番組で共演をしたり、ロケ中には気軽に小池を「徹平」と呼んだりするなど、2人の仲が悪いわけではない様子が伺えた。


関連記事:小池徹平、34歳を迎えた近影に衝撃 「若い」「全然見えない…」

 

■久しぶりの共演に「テンション上がる」

視聴者の間では、久しぶりとなる元WaTの2人の共演に「テンション上がる」といった声や、再結成を望む声が目立つ。

https://twitter.com/kazupoooon_1211/status/978611130300973056

https://twitter.com/i_yuri29/status/978608657599352832


関連記事:「切り口が赤くなった里芋は食べられない?」と話題 生産者は「それが食べごろのサイン」

 

■男性がやや多い結果に

しらべぇ編集部では、全国20代〜60代の男女1,340名に「自分の本当の友達は0人だと思うか」についての調査を実施した。

結果は男性が38.1%、女性が28.2%と、女性に比べてやや男性の方が「自分の本当の友達は0人」だと思っていることが判明。

仕事上や私生活で、やむを得ず「うわべだけの友達」を作ることも時には必要かもしれないが、相談事の際には、何でも話すことのできる「本当の友達」がいたりすると、きっと安心できるはずだ。

なお、2016年2月に解散したWaTだが、元メンバーの2人は、2018年になった現在でも交流があるという。今回の共演を機に、今後の2人の活動から目が離せなくなりそうだ。

・合わせて読みたい→山本美月、スーツ姿がイケメンすぎるとファン興奮 「小池徹平に似てる」

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年1月22日~2016年1月25日
対象:全国20代~60代の男女1,340名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

バラエティ日本テレビ火曜サプライズ復活神田沙也加小池徹平ウエンツ瑛士スペシャルWaT
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング