さらに有村架純に寄せてきた? 有村藍里の濡れ髪ショットが妹に激似

DNAが近いだけあって有村架純風写真の完成度がすごい。

2018/03/28 15:30

有村藍里

タレントの有村藍里(27)が自身の公式インスタグラムにお風呂上がりの「濡れ髪写真」を投稿。妹で女優の有村架純(25)に似ていると話題になっている。


 

■特徴的な顎と口元が隠れるとより似てる?

有村藍里が話題の写真を公開したのは27日。

「お風呂あがった 勝手に髪乾かしてくれる機械あったらいいのに」


というコメントが添えられた写真は、黒目がちな瞳や小動物系の顔立ちが妹の有村架純にそっくり。手で頬を押さえているので、妹とは異なる個性を持つ口元や顎が隠れておりよりいっそう妹に「寄って」見える。


関連記事:有村架純、モノクロ写真に表示された日付に注目集まる 「エモい」

 

■似た表情の有村架純と比べてみた

似た表情を浮かべている有村架純の写真と見比べると、確かに激似!

2017年10月に有村架純の公式インスタグラムにアップされた女性誌『ar』の表紙写真は、ちょっと寄り目気味の目もとが姉によく似ており、同一人物かと思うほど。

並べてみると、濡れた髪の毛の流れ方までそっくりだ。

https://www.instagram.com/p/BaFe0e9n5y9/?hl=ja&taken-by=kasumi_arimura.official

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■激似写真は有村藍里ファンに好評
美女タレント女優グラビアアイドル姉妹インスタグラム有村架純有村藍里芸能人姉妹濡れ髪
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング