「美女と猫」はズルすぎる! 桐谷美玲とふてニャンのコラボ写真がたまらない

桐谷美玲がY!mobile「ふてニャン」とのコラボショットを披露して話題に。

エンタメ

2018/03/28 21:00

桐谷美玲
(画像は桐谷美玲公式インスタグラムのスクリーンショット)

美女と猫といえば、世の多くの人たちの関心を集めるキラーコンテンツだ。

女優・桐谷美玲(28)が27日、自身のインスタグラムに投稿した写真が「最強すぎる」と話題になっている。



 

■「美女 × 猫」の最強ツーショット

「ふてにゃんsnow!!」とのコメントとともに、Y!mobileのCMでおなじみの「ふてニャン」とのコラボショットを投稿した桐谷。

カメラアプリである『SNOW』を使用した自撮りのようで、頬が赤らみ、元々大きな瞳もさらに大きくなった「猫感」満載の一枚だ。

View this post on Instagram

ふてにゃんsnow!! #ymobile

A post shared by 桐谷美玲 (@mirei_kiritani_) on


笑みを見せる桐谷だが、一方の「ふてニャン」は名前の通り絶妙なふてくされた表情。なんともいえないギャップがゆるい笑いを誘う。


関連記事:河北麻友子、インスタ投稿に写った異物にファン衝撃 「頬に刺さってる…」

 

■最強コラボに「かわいすぎます」

投稿を受け、ファンからは「かわいすぎ」「たまらない」と絶賛する声があがった。

・可愛さがエグすぎ


・美玲ちゃんもとから可愛いのにsnow使ったら、やばすぎる 本当癒される!


・可愛い ネコちゃんも可愛い たまりません


・Snow使っても使わなくても可愛いとか、もう神様やん


・これはズルいよね 1000%かわいいもんね!


・誰よりも猫が似合う 自由な可愛さ


■ふてニャンで始球式も


過去にも「ふてニャン」とのコラボ写真を投稿してきた桐谷。昨年の7月には、ソフトバンク対日本ハム戦の始球式でノーバン投球を見せるなど、力強い一面も。


どこか小動物のようなかわいさがある桐谷と、ツンツンな猫との最強のコラボ。ネット界最強のふたりにドキドキしたファンは多いだろう。

・合わせて読みたい→三浦翔平、妻・桐谷美玲妊娠で膨らんだお腹を公開 「乳首が…」

(文/しらべぇ編集部・らむたそ

この記事の画像(1枚)