有吉、生理用ナプキンの進化を絶賛 「女性が安心して寝られる夜がくる」

『マツコ&有吉 かりそめ天国』で信玄餅や生理用ナプキンの伸びしろ、進化を有吉弘行とマツコ・デラックスが賞賛!

2018/03/29 10:00


 

■男性の有吉の意見に視聴者は…

生理用品の進化を語る有吉に、視聴者も驚きを隠せない。ただ、男性でありながら女性の気持ちを代弁する姿に喝采をおくる視聴者が多かった。


関連記事:マツコ&有吉が「目的の商品を買い忘れる心理」を分析し共感殺到

 

■男性の1割が「生理用品の購入経験あり」

しらべぇ編集部で全国20~60代の男性675人を対象に調査したとところ、約1割が「女性に頼まれて生理用品を買ったことがある」と回答している。

頼まれても、どれがベストなのか男性では判断がつかない。男性は、まったくと言っていいほど生理用品への知識をもっていないからだ。

有吉が見せた生理用ナプキンへの理解は、女性にとって嬉しいものなのかもしれない。

・合わせて読みたい→マツコ、有吉の隠されてきた私生活に絶賛止まらず 「やっぱりこの人はスゴイ」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ イラスト/ミキシマ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年3月18日~2016年3月22日
対象:全国20代~60代の男性675名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行男女マツコ・デラックス進化ナプキン生理用品桔梗信玄餅かりそめ天国伸びしろ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング