グラドル・佐山彩香がファッションブランド立ち上げ 空野青空も興味津々

ソフマップのライブコマースのサービス開始を記念した合同記者発表会にて。

2018/03/29 11:30


 

■新菜が語る「ゆるい絵が売りたい」

新菜まこ

今イベントでは、新菜がテスト的にライブ配信に挑戦。

「これまでも、似たようなライブ配信をしたことがあった。コメントも読みやすくて、ハートが飛んでいるのが可愛い。緊張せずにできました。ゆるい絵を描いて売ってみたいです」

どんな絵を描くつもりなのだろうか。ライブドローイングしたグッズが売れるのなら、ファンにとってのプレミアム感は通販で買うよりも高まりそうだ。


関連記事:ザ・リーサルウェポンズ、『ストII』ファン歓喜のライブ開催 「ヤバすぎた」と大好評

 

■今後も参加したいとアピール

空野青空

佐山がファッションブランドを立ち上げてコラボしているのが羨ましい様子の空野。

「チャンスがあるなら、私もコラボして限定グッズを作りたいです。でも、センスが皆無なので、なにをすればいいんだろう。悩みます。考えたいです」

ぜひとも、ぶっ飛んだグッズを作り出すことに期待したい。

・合わせて読みたい→

(取材・文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

アイドル秋葉原取材ソフマップ佐山彩香新菜まこ空野青空ライブコマース
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング