菜々緒、原因不明の痛みに苦しむ 「痛みと心配で寝れない」

菜々緒が自身のツイッターで原因不明の痛みがあることを報告した。

2018/03/29 14:00

菜々緒

モデルで女優の菜々緒(29)が29日、自身のツイッターを更新。原因不明の痛みを訴え、話題になっている。



 

■「痛みと心配で寝れない」

ここ一週間ほど、鼻の奥に違和感と痛みがあったという菜々緒は、耳鼻科を受診することに。しかし、カメラやCTを撮っても異常がなかったという。

さらに、抗生物質と痛み止めをもらって飲んでも改善されないようで、「今、痛過ぎて起きてしまった。痛み止め飲んだけど、また心因性みたいなものなのか? それにしても痛過ぎる。痛みと心配で寝れない」とつらい状況にあることを訴えた。


関連記事:マラソンで走ると脇腹が痛くなるのはどうして? チコちゃんの解説に驚きの声

 

■心配の声が相次ぐ

原因不明の痛みを訴える菜々緒に、ファンからは心配の声が相次いだ。中には、別の病院でも受診するよう促す意見も。

・原因がわからないの不安。ドラマの撮影があるのにこの痛みは差し障るかも。なんて言ったらいいのかな? 心配


・セカンドオピニオン他の病院に行ってみよう


・菜々緒さん大丈夫ですか? とても心配です 身体も疲れてますよねきっと…


・大きい病院や評判のいい病院に行ってみては?


関連記事:浮気した夫のアソコに貞操帯がわりの「金属ナット」 翌朝激痛で病院へ

 

■セカンドオピニオンの経験は…

しらべぇ編集部が全国の20代〜60代の病院へ行ったことがある1,248名に「セカンドオピニオンの経験」について調査を実施したところ、2割未満という結果に。

多くの人は、最初に受診した病院の結果をそのまま受け入れているようだ。


モデル業だけでなく、女優としても大活躍の売れっ子なだけに、体調管理や病気については気をつけたいもの。また元気な姿を見せてほしい。

・合わせて読みたい→かかりつけ医の対応がずさんで他の病院へ… 「まさかの診察結果」に唖然

(文/しらべぇ編集部・らむたそ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年3月24日~2017年3月26日
対象:全国20代~60代の病院に行ったことがある男女1,248名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ツイッター耳鼻科菜々緒痛み
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング