茶髪と黒髪どっちが好き? 髪を暗く染めた川口春奈のビフォーアフター

美女は黒髪の茶髪もどっちも似合う? ファンからのコメントをチェック

2018/03/29 19:00


 

■黒髪じゃないと恋愛対象外の人も?

もともとの顔立ちが美しいだけに黒髪も茶色い髪も似合う川口だが、コメント欄を見る限りファンは黒髪派が多いようだ。

しらべぇ編集部が行なった調査では「黒髪でないと恋愛対象外だ」と答えた人は全体の13.9%。女性よりも男性のほうが「黒髪好き」は多いが、恋愛対象は黒髪だけという男性は多くない。

黒髪好き性年代別グラフ



関連記事:川口春奈がビッグサプライズを予告 SNS上では予想合戦「まさか…」

 

■10代の頃の黒髪との違い

10代の頃は清純派美少女といったイメージが強かった川口。20代になって再び黒髪に戻したところ、あどけなさよりも大人っぽさが際立って見える。

若く美しい容姿は変わらずとも10代と20代では黒髪の印象がガラリと変わっていることから、女優・川口春奈の成長が見て取れる。

・合わせて読みたい→川口春奈、綺麗な艶肌を披露 しかし「げっそりした?」と心配の声相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年4月22日~2016年4月25日
対象:全国20~60代の男女1365名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

川口春奈芸能人女優モデル黒髪茶髪20代清純派インスタグラムファッションモデル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング