茶髪と黒髪どっちが好き? 髪を暗く染めた川口春奈のビフォーアフター

美女は黒髪の茶髪もどっちも似合う? ファンからのコメントをチェック

2018/03/29 19:00

女優の川口春奈(23)が自身の公式インスタグラムに髪の色を茶色から黒に戻した近影を掲載。艷やかな黒髪が大人っぽいと注目を集めている。



 

■シックで大人っぽい姿にイメチェン

10代の頃は黒髪ストレートのロングヘアが特徴的だった川口も23歳。最近ではファッション雑誌の仕事も増え、髪の色を上品な茶色に染めていた。しかし27日に、

「髪を限りなく暗くしたよ~ 似合ってる? 今日はタクシーに携帯を忘れて取りに行ったおかげで予定が全部できずに、、不発の日だった 誰かお花見でもしませんか?」


というコメントを添えた顔写真をインスタに投稿。

ヘアカラーは以前より落ち着いた色になっており、ゴールドのピアスやボルドーの口紅とマッチしてひときわ大人びた様子だ。

https://www.instagram.com/p/Bg0sD1UBHqT/?taken-by=haruna_kawaguchi_official


関連記事:川口春奈、25歳の誕生日を迎え投稿 ファンへの人生相談もスタート

 

■結局美人はどっちも似合う?

茶色時代の写真と比べてみるとどちらもかわいらしいが、黒く染めた後のほうが大人っぽくみえる川口。

https://www.instagram.com/p/BfkMjwmhSVl/?taken-by=haruna_kawaguchi_official

川口のイメージチェンジはファンにも好評の様子で、インスタグラムのコメント欄にもハートマークつきの称賛の声が数多く飛び交っている。

・大人感がいい感じです


・はるなちゃんは、暗めが似合ってると思います! 美人さが引き立つような


・私暗いほうが好きかも


さらに「誰かお花見でもしませんか」と呼びかける川口に対し、「お花見したい!」という「元気な返事」も多数書き込まれている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■黒髪じゃないと恋愛対象外の人も?
川口春奈芸能人女優モデル黒髪茶髪20代清純派インスタグラムファッションモデル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング