ファビュラスすぎる! 叶姉妹が語る「人生の格言」に称賛が相次ぐ

叶姉妹が自身のブログを更新。恋愛や人生の価値観について語り、話題に。

2018/03/29 21:00


 

■自由な価値観にネット上では絶賛の声

投稿を受け、ブログやインスタグラムには称賛するコメントが数多く寄せられている。

・そうだよね、と気づかされます。当たり前のことなのに当たり前ではなくなっている。ありがとうございます


・人は人、自分は自分。この言葉好きです。 振り回されず生きたいです!


・素敵なお言葉ありがとうございます。ほんの少しだけではありますが、自分の今の恋心を認められる気がします…


・そんな素敵な考え方を出来る方がいるなんて…感動しました!


関連記事:なぜ綺麗でいなければならないのか… 叶姉妹の回答に考えさせられる

 

■結婚したら幸せになれる?

「結婚=幸せ」ではないという恭子だが、世間はどう思っているのだろうか。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の未婚男女618名に「結婚」について調査したところ、「結婚すると幸せになれる」と回答したのは1割強。

結婚と幸せは「直接結びつかない」と考えている人のほうが多いようだ。


人生の価値を恋愛に見出すも見出さないも自由。「普通」に縛られないファビュラスな価値観をもつ恭子のように、強く生きたいと思っている人は潜在的には多いのかもしれない。

・合わせて読みたい→自分から好きになった人と付き合えない 燃え上がらず終わる恋愛も

(文/しらべぇ編集部・らむたそ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年1月20日~2017年1月22日
対象:全国20代~60代の未婚男女618名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛人生価値観叶美香叶姉妹ファビュラス叶恭子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング