『ダウンタウンなう』梨園の妻・三田寛子「秘められた家庭事情」を告白

30日放送の『ダウンタウンなう』に三田寛子&中村福之助親子と藤あや子が登場。知られざる梨園の妻の実生活が明らかに。

2018/03/30 05:30

(©フジテレビ)

30日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)の人気企画「本音でハシゴ酒」のゲストに、三田寛子&中村福之助親子、藤あや子、飲み仲間として若槻千夏が登場する。


画像をもっと見る

 

■禁断のデート…あの頃を振り返る

(©フジテレビ)

一軒目のゲストである梨園の妻・三田寛子といえば、夫・中村芝翫と出会った頃は、歌からバラエティーまで引っ張りだこのアイドル。歌舞伎界の恋愛、結婚、子育てと、気になる事情を赤裸々に語る。

一方の橋之助(当時)も将来を嘱望された歌舞伎界のプリンス。そんな二人の禁断のデート事情が明らかに。 待ち合わせ場所から、デート中の様子、さらには夫に結婚を決意させた、人気俳優との○○シーンまで…当時を思い出しながらはしゃぐ三田のハイテンションぶりに、思わず松本がツッコミを入れる場面も。

さらに、次男・中村福之助も登場し、家庭での母の素顔を暴露。 八代目・中村芝翫を襲名した夫と三人の息子を支えている三田だが、じつは息子は母にクレームがあるようだ。兄と弟に挟まれた次男だからこその不満が爆発する。


関連記事:ダウンタウン松本、妻の浮気を疑う 「ガテン系を家に入れてるやん…」

 

■演歌の女王にクレーム殺到!? 

(©フジテレビ)

二軒目のゲストは、人気演歌歌手・藤あや子。松本も行きつけという広尾のお店で、火鍋を囲んでぶっちゃけトークを繰り広げる。

藤といえば『紅白歌合戦』(NHK)に計21回もの出場を誇る演歌界の女王のひとり。そんな彼女に、これまで誰も言えなかった苦情が多数寄せられる。さらに、親友・坂本冬美&伍代夏子からのタレコミでピンチに。

また、藤がかなりの数を所有している「着物」の保管方法を聞くと、「演歌歌手あるある」が飛び出し一同騒然。

さらには、藤の移動荷物の量を見て、その大量のスーツケースの中身に興味心身の一同。果たしてその中には、一体何が入っているのか?

藤あや子流、地方での過ごし方には、ダウンタウン&坂上からツッコミ連発!


関連記事:爆問・太田、神田伯山からのダウンタウンいじりに苦笑 「イチイチ言わないで」

 

■夫・妻ともっとラブラブになりたい人は…

未だに若いころを振り返ってはしゃぐことができる程、強い絆で結ばれている中村夫妻。

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女785名に調査したところ、50代女性は約3割、50代男性は約半数が「夫・妻ともっとラブラブになりたい」と回答している。

ラブラブ1

中村夫妻と同年代の男性は、妻ともっと愛し合いたいと願っているようだ。対して、「ラブラブになりたい」50代女性は男性と比べて目立って少ない。


はたして、中村夫妻のラブラブの秘訣は、ぶっちゃけトークで明かされるのか? 次男・福之助から見た三田の素顔も楽しみだ

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・からしこうめ)

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2015年7月24日~2015年7月27日
対象:全国20代~60代の既婚男女785名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ダウンタウンなう三田寛子藤あや子中村芝翫中村福之助坂本冬美伍代夏子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング