ノルディックスキー・ジャンプ女子・高梨沙羅 W杯55勝を祝ってのサプライズとは

お気に入りのリラックス方法は温泉へ行くこと?

2018/03/30 11:00

高梨沙羅

平昌五輪で銅メダルに輝いたノルディックスキー・ジャンプ女子の高梨沙羅が、東京・六本木で行われたセブンカフェpresents 高梨沙羅写真展カフェ『SARA’S PROGRESS』に出席した。

カフェ店員風の衣装で登場した高梨は、「セブンカフェということで、カフェ店員風の衣装を着させていただきました。すごくスタイリッシュで、普段はカジュアルな服装なので。こういう洋服を着ると新鮮な気持ちになります」とニッコリ。


画像をもっと見る

 

■写真展では70点以上の写真が公開

高梨沙羅

同写真展では、高梨のプライベート写真を含む、70点以上の写真が公開され、高梨の成長の軌道を紹介している。

「小さい頃からの写真をこんなにもカッコ良く撮っていただいて、皆さんに見ていただけるというのは恥ずかしい気持ちもありますけど、小さい頃からの歴史を振り返ることができたので楽しいです」と感想を語った。


関連記事:超絶スタイル・高梨あい、大胆すぎるハイレグ衣装で魅了 「きわどい感じになってます」

 

実家のセブンイレブンでも愛飲

高梨沙羅

実家がセブンイレブンの店舗を営んでいることでも知られる高梨。

「コーヒーは自分で入れるよりもセブンカフェのほうが手軽でおいしいのでいつも飲んでいます。今回はセブンカフェがおいしくリニューアルされたそうなので、自分でも嬉しいです」とコーヒーのリニューアルに喜んだ。


関連記事:高梨瑞樹、ハイレグ衣装で美脚披露 「長すぎ」「スタイルえぐい」

 

自身も大人らしくリニューアル?

高梨沙羅

コーヒーがリニューアルしたことにちなんで自分自身のリニューアルしたいことについて問われると、

「もっと大人らしくなりたいなと思うので、少しでもいろんなことを学んで大人として、いろいろ自分の行動だったり、意見の言える人になりたいと思います。大人とは自分をしっかり持っていて、周りが見えている人だと思います」と語った。


関連記事:高梨あい、ドキドキするセリフで悩殺 スレンダーボディが光る際どい衣装も

 

いま行きたい場所は温泉

高梨沙羅

今シーズンを振り返ってもらうと、「シーズン最終戦で55勝目をあげることができて、次のシーズンに繋がる良いシーズンになったと思いますし、ここまでずっと苦しいシーズンが続いていたので、何とかいい流れをつかめるようにしたいと思って、それが最後にうまくいって良かったです」と振り返った。

シーズンも終わったことで、今やりたいことについて問われると、「最後の試合が終わってお風呂に入りたかったので、まずお風呂に入りました。お風呂は自分の考える時間とかリラックスできますしね。時間があればゆっくり温泉にも行きたいです」と答えた。


関連記事:自転車でコーヒーを持ち帰るには… 溢さず氷も溶かさない最強の方法

■W杯55勝を祝うサプライズ

高梨沙羅

25日に行われたワールドカップ最終戦で1位を獲得して、男女を通して史上最多となるワールドカップ通算55勝を達成したことを記念して、サプライズに高梨の写真入りのケーキが贈られた。

「自分の写真がこんなに大きくケーキになって、ちょっと恥ずかしいですけど、すごく嬉しいです」と喜んだ。

・合わせて読みたい→

(取材・文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ワールドカップ六本木コーヒースキー写真展高梨沙羅スキージャンプ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング