松本人志にハゲをイジられるいしだ壱成 何度も映り込む細川たかしに爆笑の声

『ダウンタウンDXDX』でいしだ壱成が松本人志からハゲネタでイジられ話題に。なぜか細川たかしが風評被害?


 

■何度も映される細川たかしにザワつく

また、いしだに対してハゲネタをするたびに、番組に出演していた細川たかし(67)へとカメラが切り替わることも。

サイドの髪の毛が少なく、がっちりと固めた個性的なヘアスタイルのため一部では「ヅラなのでは」との指摘もある細川。しかし、過去に意図的にもみあげを剃っていることを告白し、大きな話題となっていた。

とはいえ、薄毛の話題のたびに、細川が映し出されることが気になる視聴者もいるようだ。

https://twitter.com/yuuchan_1207/status/979345749380014081


関連記事:有吉、炎上で仕事失ったとろサーモンに的確ツッコミ 「売れるのが似合わない」

 

■男性のコンプレックスランキング

しらべぇ編集部は、全国20〜60代の男性671名に「コンプレックス」について調査を実施。その結果、1位が「なし」、2位が「体重」、そして3位に「髪」がランクインした。

コンプレックスこそ1割という数字ながらも、「気にしている」まで範囲を広げると多くの男性が悩んでいることには違いないだろう。


歳を重ねていくとともに髪が薄くなるのは仕方がないもの。あとは、薄毛の自分とどれだけ向き合えるかが大切だといえる。まさかの「ハゲキャラ」としていしだが活躍する日がくるのかもしれない。

・合わせて読みたい→松本人志、ファンを「抱いて抱きまくるかー!」 ジムで140キロ上げて喜び

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年2月20日~2016年2月24日
対象:全国20代~60代の男性671名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ダウンタウンハゲ薄毛松本人志ダウンタウンDX細川たかしいしだ壱成
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング