どう見ても恐怖写真!? キンタロー。の「浮気防止ショット」が怖すぎる

キンタロー。が投稿した浮気防止の写真が怖すぎると話題に。

エンタメ

2018/03/30 14:00

キンタロー。
(画像はキンタロー。公式ツイッターのスクリーンショット)

お笑い芸人・キンタロー。(36)が29日、自身のツイッターを更新。浮気を防止するための「過激すぎる写真」をアップして話題になっている。


 

■恐怖画像にしか見えない?

キンタロー。は「彼氏、旦那の浮気が心配なみなさんこちらです。どうぞお使いください」というコメントとともに写真を投稿。汗ばんだ顔のアップや、大きく開かれた上下する目など、映画『リング』の「貞子」を彷彿とさせる。

肝心の浮気防止については「効果は抜群です」とアピールした。


関連記事:GPS、ペットカメラ、電話40回…夫を束縛するキンタロー。にドン引き

 

■激しすぎる束縛が話題に

これまで歴代の恋人たちに浮気をされてきたというキンタロー。だが、しらべぇ既報のとおり、夫にGPS仕掛けて何度も監視したり、一晩で40件の着信を残したり、自身が外出する場合は自宅にペットカメラを仕掛けたりと、とくにかく束縛が激しい。

投稿を受け、ネット民からは「怖すぎる」「やめときな〜軽いヤキモチはかわいいけどやり過ぎは逆効果だよ」と心配の声があがった。


■恋人とは24時間体制で連絡したい?

夫の行動を常に監視しているキンタロー。だが、いつでも恋人と連絡をとることができる環境のほうが嬉しいという人もいるだろう。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,332名に「恋人との連絡」について調査したところ、およそ2割が「24時間体制で連絡をとりあえるのが理想」と回答した。

20代女性の4人に1人が24時間体制で恋人と連絡したいようだが、20代を除けばすべての年代で男性のほうが束縛が激しい結果となった。


効果は抜群というだけあり、キンタロー。の夫は浮気はしていないのだろう。しかし、妻からこの写真が送られてきたときの夫の気持ちを考えると、なんとも言えなくなる。

・合わせて読みたい→武井壮、相手を束縛しない理由に「名言」「すごく深い」と称賛の声

(文/しらべぇ編集部・らむたそ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年2月24日~2017年2月27日
対象:全国20代~60代の男女1,332名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ