ふっくらお腹と細い二の腕 妊娠中の道端アンジェリカ「紙ブラ姿」公開

お腹が大きくても美しいボディはさすが現役モデル!

2018/03/30 18:00

現在妊娠中のモデル道端アンジェリカ(32)が公式インスタグラムで上半身ブラジャーのみ身につけた大きなお腹を披露。スタイルの良い妊婦姿が反響をよんでいる。


 

■紙ブラ着用なのでエステ前?

アンジェリカがアップしたのは、鏡の前で撮影した自撮り写真。エステなどで着用する紙のブラジャーをつけているように見え、コメント欄にはエステ施術前ではないかという声も。

2月に妊娠を公表した彼女のお腹はふっくらしておりひと目で妊娠していることが分かるが剥き出しの二の腕やフェイスラインはほっそりしたまま。妊娠線も見えず、スリムで健康的なプレママボディだ。

https://www.instagram.com/p/Bg5UsVdHXDt/?hl=ja&taken-by=angelica_michibata


関連記事:加藤紗里、大胆にお腹見せファンを煽る 「へそピ外せよとか言うんでしょ」

 

■妊娠線もなくツルツルのお腹

コメント欄にはそんな彼女の順調な姿に応援や称賛の声が寄せられている。

・キレイなマタニティ姿 うらやましぃ 私なんて妊娠線が…


・マタニティ姿ってすごく輝いて見える。素敵


・スタイルの良さは健在


・男の子のお腹な出方な気がする


なかには、生まれる赤ちゃんの性別を「男の子」と予想する声まで書き込まれていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■マタニティヌードは撮りたい?
妊娠モデル道端アンジェリカ妊婦インスタグラム道端ジェシカプレママ道端三姉妹マタニティヌードハーフモデル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング