ふっくらお腹と細い二の腕 妊娠中の道端アンジェリカ「紙ブラ姿」公開

お腹が大きくても美しいボディはさすが現役モデル!

2018/03/30 18:00

 

■マタニティヌードは撮りたい?

さすが現役のモデルだけあってボディラインが美しく、マタニティヌードが見てみたいファンも少なくなさそうだ。一方、モデルや芸能人ではない一般人にとってマタニティヌードはまだまだハードルが高い印象も。

しらべぇ編集部が全国20代〜60代の女性671名を対象に「マタニティヌード」について調査したところ、「撮ってみたい・撮りたかった」と回答したのは全体の6.0%と少数だった。


関連記事:「闘魂注入ビンタ」で荒稼ぎ 6歳児を死なせたイカサマ療法士に禁錮刑

 

■道端3姉妹が全員ママに

道端3姉妹の長女の道端カレン(38)は2人の男の子を持つ母親で、次女の道端ジェシカ(33)も昨年10月に第1子となる女児を出産している。

アンジェリカが出産すればセクシーでゴージャスな道端3姉妹は全員ママ! 子供を含めた姉妹集合写真がインスタグラムにアップされる日も近いかもしれない。

・合わせて読みたい→冨永愛がスポブラ姿でジムに 驚異的美ボディに「日本人の誇り」の声

(文/しらべぇ編集部・星子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

妊娠モデル道端アンジェリカ妊婦インスタグラム道端ジェシカプレママ道端三姉妹マタニティヌードハーフモデル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング