「胸鎖乳突筋」がすごい? 池田エライザの新しい髪形と美しい上半身にファン注目

池田エライザが新しい髪形を披露したのだが、ファンの視線は体の美しさにも…

2018/03/30 18:30

2018年、上映済みの作品も含め6本の映画への出演が決まっている、人気女優・池田エライザ(21)。

そんな池田がツイッターで髪をバッサリと切ったことを報告したのだが、髪形だけではなく、その美しいボディラインにも注目が集まっている。



 

■もしかして裸…?

https://twitter.com/elaiza_ikd/status/979325090314637312

こちらが、池田のツイッターの投稿だ。「とうとう、髪を切りました」とコメントされているように、これまでは胸元近くまであった髪が、肩までの長さになっている。

池田の新しい髪形は、襟足やサイドを長くしたショートヘアーで「ウルフカット」と呼ばれるスタイル。池田の整った顔立ちにボーイッシュな髪形が似合っていて、イイ感じだ。

そして、髪形以外に気になるのが、池田の格好である。髪を結んだ姿を披露したモノクロの写真のほうは、何も身にまとっていない裸のようにも見え、ドキリとしてしまう。


関連記事:池田エライザのお正月の過ごし方が超あるある 結局最後は…

 

■ロング時代の池田エライザ

https://twitter.com/elaiza_ikd/status/978678213390974976

こちらは池田の髪が長かったときの写真だ。背景に使われた色合いや衣装がガーリーなものであることも相まって、フェミニンな印象を受ける。

新しい髪形ではハンサムな印象を受けるので、「どちらの池田エライザが好きか」人によって、かなり好みが分かれるかもしれない。 

→Amazonおせち料理2023 早割で最大1万ポイントゲット 10/8(土)まで

次ページ
■「胸鎖乳突筋がすごい」
ツイッター好みショートカット髪形ボディライン池田エライザウルフ上半身ハンサムフェミニン
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング