ギャップがすごすぎ! 鈴木奈々の「カリスマギャル」時代の写真がカワイイ

鈴木奈々が自身のインスタグラムで『Popteen』でのギャル時代の写真をアップ。

2018/03/30 17:00

鈴木奈々

タレント・鈴木奈々(29)が30日、自身のインスタグラムを更新。約10年前のド派手なギャル時代の写真をアップして話題になっている。



 

■小麦肌のカリスマギャル時代

「ギャル時代の写真です♡」と10年ほど前の、雑誌『Popteen』時代の写真をアップ。「肌黒い!笑 メイク濃い!笑」と振り返って懐かしんだ。

当時、カリスマギャルとして同雑誌の看板モデルとして活躍中だった鈴木。カメラから少し外れた目線や、飲み物を飲む仕草も「いちいちかわいい」。目元のメイクや、髪型にどことなく時代を感じる。

今の鈴木しか知らないファンにとっては、あまりのギャップに驚くのも無理はないだろう。

https://www.instagram.com/p/Bg7xbHFFJVL/


関連記事:鳥居みゆき、別人のような近影に驚き 「誰か分かんなかった…」

 

■当時の鈴木は「神」だった?

投稿を受け、ファンからはカリスマギャル時代の鈴木を懐かしむ声が数多く寄せられた。

・今はだいぶ大人っぽくなりましたね(笑)


・奈々ちゃん今の雰囲気の方が好き いつでも元気いっぱいの奈々ちゃん応援してます


・なあちゃんに憧れて髪の毛ショートにしてました


・めっちゃ懐かしいですねー ほんと、可愛すぎです


・この時代のなぁちゃん大好きで好きになったきっかけもこの時


・この時ほんとに奈々ちゃんのこと神だと思って、髪型とか真似してましたー

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「あゆっぽい」美肌ギャル時代も
ギャルインスタグラム鈴木奈々カリスマ読者モデルPopteen
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング