窪塚洋介の息子がイケメン過ぎる! 「恐るべし遺伝子」とファンは驚きの声

窪塚洋介が息子の写真をインスタグラムに投稿。ファンからは「息子がイケメン過ぎる」と驚きの声があがっている。

エンタメ

2018/03/30 20:00

出演するドラマや映画で、圧倒的な存在感を見せることのできる俳優・窪塚洋介(38)が、自身のインスタグラムを更新。

投稿された写真に撮られた息子・愛流くんが注目を集めている。



 

■「息子は別の場所に滞在している」

View this post on Instagram

My son is staying other place.

A post shared by YOSUKE KUBOZUKA (@yosuke_kubozuka) on

窪塚が投稿したのはこちらの写真。「息子は別の場所に滞在している」という一文が添えられており、落書きと思われるカラフルな絵が描かれた壁面をバックに、愛流くんが少し照れ臭そうに右手でピースをしている。

窪塚は29日、「楽園に向かっている」というコメントと一緒に、空港で撮られた家族写真をインスタグラムに投稿していたが、そこに愛流くんは写っていなかった。どうやら、愛流くんは、別の場所にいるようだ。


関連記事:橋本環奈、大胆に透けたオトナ衣装にファン歓喜 「かわいすぎてヤバい」

 

■窪塚と愛流くんのツーショット

窪塚は、過去にも愛流くんの写真を数枚、インスタグラムに投稿している、

この写真は、愛流くんの誕生日を祝ったときの写真だという。こうして2人が並んだ姿を見ていると、鼻立ちなど、似ているパーツが多い。

次ページ
■「イケメン過ぎる」

この記事の画像(1枚)