窪塚洋介の息子がイケメン過ぎる! 「恐るべし遺伝子」とファンは驚きの声

窪塚洋介が息子の写真をインスタグラムに投稿。ファンからは「息子がイケメン過ぎる」と驚きの声があがっている。

2018/03/30 20:00


 

■「イケメン過ぎる」

窪塚が投稿した愛流くんの写真に対して、「イケメン過ぎる」「最強の遺伝子」と賞賛の声が相次いでいる。

また、「若い頃の窪塚さんに似ててイケメン」と、若かりし頃の窪塚の姿を重ね合わせるファンのコメントも見受けられた。

「お父さんに似てイケメンの息子さんですね」

 

「うわー! よーさんの若い頃にめちゃ似てる! イケメン過ぎ」

 

「洋介さんの昔の写真だと思った! そっくりでビックリした! 」


関連記事:木梨憲武、さまぁ〜ずとの3ショットに反響 「ステキなおじさん集団!」

 

■お父さんに点数をつけるなら?

しらべぇ編集部では、全国20~60代の男女1,340名を対象に、「あなたのお父さんは10点満点で何点か」という調査を実施。合計点を回答した人数で割った平均点数は、5.66点という結果になった。

窪塚は以前、「育児」に関するインタビューで、「その子らしく」育ってほしいという子育てのテーマを持っていて、愛流くんに対して何かを強要することはあまりなく、自分で決めさせることが多いと話している。

仕事ができ、子育てに関するしっかりとした考えも持っている窪塚は、愛流くんにとって、「何点のお父さん」なのか、気になるところだ。

・合わせて読みたい→橋本愛、フィルターなしの写真にファン衝撃 「山崎賢人かと…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年4月21日~2017年4月24日
対象:全国20代~60代の男女計1,340名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

イケメン子育て家族育児似てる息子窪塚洋介ツーショットお父さん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング