前田敦子が池松壮亮&柄本時生らとパシャリ 『ブス会』写真に反響

前田敦子・高畑充希・池松壮亮・柄本時生からなる「ブス会」の最新情報。

2018/03/31 07:00

女優の前田敦子が29日に自身の公式インスタグラムを更新。かねてより親交が深いことで知られる俳優の池松壮亮、柄本時生らと食事の時間を過ごす様子を公開し、ファンから反響が寄せられている。



 

■ブス会-高畑充希+三浦大輔

https://www.instagram.com/p/Bg5nPsIHHaE/

「昨夜の幸せな時間」のコメントとともに写真をアップした前田。前田、柄本、池松は2010年に放送されたドラマ『Q10』(日本テレビ系)で共演したメンバーで、同じく出演者だった女優の高畑充希を加えたグループ『ブス会』で時々集まっていることはファンの間でもよく知られている。

なお、右端に写っているのは劇作家・映画監督である三浦大輔。前田やKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔などが出演し、1日まで公演の舞台『そして僕は途方に暮れる』の作・演出を務めている。おそらく、柄本と池松が観劇しに来たのだろう。


関連記事:キンタロー。、前田敦子の完コピを披露 再現度の高さに「やっぱり似てる」

 

■「そうちゃん久しぶり」「みっちゃんは?」

この仲睦まじい写真に、ファンからは以下のような声が寄せられることに。

・そうちゃん久しぶりで嬉しい


・みんなと一緒にいるとこ久しぶりに見た!!


・みっちゃんがいない(;ω;)


・ブス会!!! 高畑さんいらっしゃらないのですね


関連記事:『24時間テレビ』前田敦子、顔の変化にファンが号泣 「すっかり…」

 

■仕事仲間とは友達になれない?

しらべぇ編集部が全国20〜60代の有職者644名に「仕事仲間との関係性」について調査したところ、3割以上が「本当の友達にはなれない」と回答した。「仕事は仕事。そこで出会った人と仲良くなるなんて無理」と考えている人が多いことがわかる。

しかし、「ブス会」の面々を見る限り、本当の友達になるパターンもたしかに存在していると言えそうだ。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年9月23日〜2016年9月26日
対象:全国20代〜60代の有職者644名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能前田敦子インスタ高畑充希池松壮亮柄本時生
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング