こいほー! カープ女子・菜乃花が今年も「勝利のグラビア」で華添える

グラビアアイドルの菜乃花が、今シーズンも「勝利のグラビア」で広島東洋カープを盛り上げてくれるようだ。

2018/03/31 10:00

菜乃花

2018年シーズンのプロ野球が30日、セ・パ両リーグで開幕した。昨季までセ・リーグ2連覇中の広島東洋カープは、中日ドラゴンズを迎えての開幕戦を6-3で勝利。球団初の3連覇へ向け、幸先のいいスタートを切った。

この勝利を祝い、熱心なカープファンとして知られるグラビアアイドルの菜乃花が自身の公式ツイッターを更新。すっかり恒例となっている「勝利のグラビア」を公開した。

今季も広島が勝つたびに、その奇跡のIカップボディをSNSで披露してくれることを期待しても良さそうだ。

 

■セクシーショットで連覇を後押しした菜乃花

菜乃花は、2016年より「勝利のグラビア」シリーズを開始している。愛してやまないカープが勝利を挙げるたびに、セクシーな水着オフショットなどをSNSに掲載して祝っている。

2連覇を達成した昨シーズンはオフショットにとどまらず、「勝利のグラビア」専用のカットも用意。シーズン終盤には、優勝マジックが減るたびにマジックナンバーを添えた写真でカウントダウンした。

これにはカープファンのみならず、対戦相手のファンでさえも「負けたのは悔しいけど、菜乃花ちゃんのグラビアが見られるのはうれしい」と大歓迎だった。

関連記事:菜乃花、ラストイメージは「若いグラドルたちの教科書的な作品になれたら」

 

■SNSにタダでグラビアをアップするのはプロ意識が低い?

しらべぇ編集部では、全国20代〜60代男性666名を対象に「SNSに水着画像をアップするグラビアアイドルをどう思う?」という調査を実施。

SNSに水着画像をアップするグラビアアイドルをどう思う? 調査

「プロ意識がない」と答えた人は8.9%にとどまり、「見られて嬉しい」が23.9%という結果に。大多数の67.3%は「なんとも」思っていないことが分かった。

厳しい意見もあることは容易に推測されるが、そういった声をあまり気にせず、堂々と「勝利のグラビア」を続けてくれるよう期待したい。

・合わせて読みたい→森咲智美の「ブラ着け忘れ」の破壊力がヤバいと話題に

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年3月18日〜2016年3月22日
対象:全国20代〜60代の男性666名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

プロ野球広島東洋カープ巨乳カープ女子グラビアアイドル菜乃花勝利のグラビア
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング