ミスキャンパスの頂点に駒大3年の黒口那津さん 将来の目標は女子アナではなく「美魔女」?

女性アナウンサーやタレントなどを輩出してきた栄誉あるミスコンだ。

ミス・オブ・ミス・キャンパス

アナウンサーやタレントなどの登竜門にもなっている、ミスキャンパス。30日、全国のミスキャンパスの中から頂点を選ぶ『ミス・オブ・ミス・キャンパス・クイーン・コンテスト2018』が開催された。

この賞からは、タレントの八田亜矢子(2004年度準グランプリ)や福田萌(2006年度審査員特別賞)らが選出されている。


画像をもっと見る

 

■駒大3年の黒口那津さんがグランプリ

黒口那津

20名のファイナリストの中からグランプリに輝いたのは、駒澤大学法学部3年の黒口那津さん(21)。発表直後、MCのカラテカ・入江慎也から声をかけられた黒口さんは、思わず号泣。

カラテカ入江

「みなさん、長い間、応援ありがとうございました。いちばんいい賞をいただけて、私は幸せものです」と感謝の思いを述べた。

また、準グランプリには、日本大学経済学部3年の福地礼奈さん、横浜市立大学国際総合科学部1年の兼田日向子さんが選ばれている。

ミス・オブ・ミス・キャンパス


関連記事:田中みな実、透ける素材の花嫁衣装が「反則」 自身の結婚について言及も

 

■将来は「美魔女」になりたい

ミス・オブ・ミス・キャンパス

「大学にあまり思い出がなかったので、駒澤大学に行ったからこその思い出をつくるためにミスコンに出た」と話す黒口さん。


「将来は、美魔女になりたいんです。おばあちゃんになっても『かわいいね』って言われ続けたい」と遠い未来の目標を語った。

なお、同時に発表された『ミスター・オブ・ミスター・コンテスト2018』では、桜美林大学リベラルアーツ3年の水澤崚さん(21)がグランプリに輝いている。

・合わせて読みたい→『M-1』日清食品の副賞“検討中”にはワケがあった 「CM企画のほうに…」

(文/しらべぇ編集部・タカハシマコト 撮影/KEN)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

女子アナタレント入江慎也カラテカミスキャンパス黒口那津ミス・オブ・ミス・キャンパス福地礼奈兼田日向子水澤崚駒澤大学桜美林大学
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング