『ワイドナショー』、今年3回目の休止 別バラエティ番組放送に戸惑う声も

『ワイドナショー』が今年3回目の放送休止…

2018/04/01 15:00


 

■安定放送を望む声も

隔週化しつつある『ワイドナショー』。番組のファンからは来週以降の安定的な放送を望む声が上がっている。

https://twitter.com/linestampyellow/status/980253876568780800


関連記事:松本人志、島田紳助氏のYouTubeを観ない理由を告白 「僕と一緒にやってほしい」

 

■人気は健在の松本

最近は番組内での発言がなにかと物議を醸し、批判されることも多い松本人志。

「家庭を持ちたくない」「筋肉をつけるのは芸人として面白くない」など、若い頃の発言とは真逆の行動をとっていることや、政治に関する発言も多くなり、「オワコン」化しているとの指摘もある。

しかし、しらべぇ編集部が全国20〜60代の松本人志を知っている男女1,196名に実施した彼の現状に対する評価で、「終わっている芸人」と答えた人は、全体で29.6%しか存在していない。

世代別で見ると若干中高年の割合が高いものの、まだまだ彼の存在を「見たい」と考えている人は多いといえる。

『ワイドナショー』は松本の思想や率直な意見を聞くことができる番組だけに、終わってしまうのは惜しい。来週以降、安定した放送を望みたい。

・合わせて読みたい→松本人志、第4回M−1だけ審査員を務めなかった理由に視聴者爆笑

(文/しらべぇ編集部・佐藤 俊治

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年2月21日~2016年2月24日
対象:全国20~60代の松本人志を知っている人1,196名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

フジテレビバラエティ番組人気松本人志ワイドナショー放送休止隔週
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング