泉ピン子、矢口真里の再婚コメントに激怒 「言ってくれてスッキリした」の声も

泉ピン子が矢口真里に激怒

矢口真里

先月26日に再婚を発表するも「一度結婚に失敗している私を受け入れてくれた」という発言が物議を醸している矢口真里。

1日に放送されたTBS系情報番組「アッコにおまかせ!」でも再婚が取り上げられ、泉ピン子が怒りを示した。



 

■自分がやったんだろ!

矢口の再婚に対して泉は、「おかしくない? 『一度結婚に失敗している私のことを』って。自分がやったんだろうが彼とやったんだから文面がおかしいだろ」と激怒。

和田が「結婚に失敗したということをいいたいんでしょ、なんだったら良かったんですか?」と質問すると泉は「こういう私でもとかあなたを引きずり込んでごめんなさいとかさ」と意見を述べた。

最後に和田は「ピン子ちゃんの言うことはすごい正しんですけど、もう少し優しくなりませんか?」となだめた。


関連記事:唐田えりかの“匂わせ”に女性がイラッとする理由 アンミカの意見に「的確すぎて震えた」

 

■「ピン子の言う通り!」という声が多数

ネットでは泉の意見を称賛する声が目立っている。


■約2割は「芸能人の不倫」に怒り

しらべぇ編集部で全国20〜60代の男女1,342名を対象に調査したところ、約2割が「芸能人の不倫はもっとバッシングされるべきだ」と回答している。

5人に1人が芸能人の不倫に関心や怒りをもっている結果となった。

不倫が報じられたことにより、世間から大バッシングを受けて引退や活動休止をする芸能人がいることも現実。騒動から5年が経過して「もう批判しなくてもいいじゃないか」と感じている人も少なからず存在しているだろう。

今度は失敗せずに幸せな結婚生活を送れるか注目が集まりそうだ。

・合わせて読みたい→遠野なぎこ、芸能人の不倫は罪深いと怒り 子供にとって「虐待とほぼ同じ」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20代~60代の男女1,342名(有効回答数)

→【50%還元】Kindle本ポイントキャンペーン 5月26日まで

不倫矢口真里TBS失敗調査炎上激怒再婚アッコにおまかせ!泉ピン子
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング