女優・今田美桜がグラビアで魅せる 『週プレ』初表紙でスレンダーボディーが炸裂

今週号はプロレス界・レースクイーン界の美女も参戦!

今田美桜
(©︎熊谷貫/週刊プレイボーイ)

2日に発売される『週刊プレイボーイ』(集英社)に、今話題の若手女優・今田美桜(21)が表紙&巻頭グラビアに登場し、健康的な美ボディーを披露。

初のグアムでの撮影となった今回、現地に到着すると同時に、38℃を超える高熱に見舞われるアクシデントもあったそう。

万全のコンディションではないものの、「初表紙だから、絶対にイイものをつくりたい!」と女優根性を見せた、渾身のグラビアに仕上がっている。

また、同月にはドラマ『花のち晴れ~花男 Next Season~』の出演も決定している。女優・今田美桜とはまたひとつ違った面が見れる今回のグラビアに注目だ!


 

■ツヨカワ女子にメロメロ

木村花
(©︎荻原大志/週刊プレイボーイ)

人気再燃の気配漂う女子プロレス界からは、美人レスラー・木村花(20)が参戦し、鍛え抜かれた見事なボディーを披露。

リング上で見せる選手としてのキリッとした雰囲気とは一線を画す、清楚で爽やかな雰囲気のギャップがたまらないグラビアを堪能できる。

他にも、女子プロレスからは強さと美しさを備えた、美女選手8名が登場する「美人レスラーアルバム」もあり、KOされること間違いないだろう。


 

■レースクイーンの女王も

藤木由貴
(©︎LUCKMAN/週刊プレイボーイ)

レースクイーン・モデルとして活躍中の藤木由貴(25)もセンターグラビアを飾った。「史上最高にかわいいレースクイーン」の異名を持つ彼女だか、今回のグラビアでもしなやかな肢体と満点のスマイルで魅力を炸裂させている。

今年1月に発表された『日本レースクイーン大賞2017』にて、大賞を含め5冠を達成する快挙を成し遂げ、現在はレースクイーンチーム「ZENT sweeties2018」のリーダーとして活動中だ。マルチな活躍に目が離せない!

次ページ
■現役JKの初水着!

この記事の画像(7枚)

あなたにオススメ