女優・今田美桜がグラビアで魅せる 『週プレ』初表紙でスレンダーボディーが炸裂

今週号はプロレス界・レースクイーン界の美女も参戦!

オトナ

2018/04/02 05:00

 

■現役JKの初水着!

森みなみ
(©︎唐木貴央/週刊プレイボーイ)

現在dTVドラマ『配信ボーイ~ボクがYouTuberになった理由~』に出演している、森みなみ(17)は今回初水着を披露。

現役女子高生ならではの、初々しさと可愛らしさとは裏腹に、Fカップのグラマラスボディーがたまらない彼女。魅力溢れるグラビアを披露しているが、見所について、

「撮影中は終始笑っていました。いつもの何気ない生活の中でなぜか水着っていうシーンなど、突っ込みどころ満載です(笑)」


とコメントしてくれた。


関連記事:『週プレ』増刊号は美女づくし! 大原優乃、今田美桜らがたわわなバストで魅了

 

■ギリギリすぎた撮影

青山めぐ
(©︎佐藤裕之/週刊プレイボーイ)

『月曜から夜ふかし』でセクシ―お姉さんとしても人気のタレント・青山めぐは、体型維持のため取り組んでいるというキックボクシングを披露した。

撮影にあたって、体を仕上げるため大好きなお酒を1ヶ月控えて臨んだという気合の入りよう。

また、撮影担当者も「ほとんどのシーンでブラジャーを外して挑戦してもらいました。ハッキリ言って安心できない仕上がりです」とコメントを残すほど「ギリギリ」を攻めた作品に仕上がっているようだ。


プロレス界、レースクイーン界と様々なジャンルの魅力が満載の今週のプレイボーイもチェック必須だ!

今田美桜 週プレ

・合わせて読みたい→美人すぎる現役ナース・桃月なしこ 『週プレ』でしっとりセクシーで魅了

(文/しらべぇ編集部・ステさん 画像提供/週刊プレイボーイ

この記事の画像(7枚)


あなたにオススメ