男子ならきっと興奮してしまう? 「TENGAオススメのオカズ」がヤバい

TENGAがオススメするごはんのオカズとは

 

②塩こんぶ

塩こんぶ
(※画像はイメージです)

ごま油と合わせてキャベツやキュウリにかけても美味な『塩こんぶ』は、ごはんだけでなく野菜ともベストマッチな、ロカボ男子にも嬉しいオカズ。

あまり自分で買うことはないけど1瓶あると白飯も野菜もイケてしまうという、ストライクゾーン広めな男子に最高のパートナーだ。


関連記事:妻が焼鮭に醤油をかけて夫ドン引き 東北の一部では定番の食べ方か

 

③鯖のみそ煮

サバみそ
(※画像はイメージです)

キング・オブ・オカズと呼ぶにふさわしい、『鯖のみそ煮』もTENGAがセレクトした、ド鉄板のオカズのひとつ。

お昼の弁当に入れてもよし、夕飯のオカズにしてもよし。オカズを常時欲している24H腹ペコ男子には最高のパートナーだ。


関連記事:セブンイレブンの“鍋”を買ったら… 「栄養表示」に称賛相次ぐ

■どれも定番のオカズ

どれも男子なら絶対に興奮してしまう、お腹がすいているときにはたまらない定番のオカズ。さすが男子をいつも気にかけている企業なだけある、素晴らしいラインナップだった。

・合わせて読みたい→セブンイレブンの“鍋”を買ったら… 「栄養表示」に称賛相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・雨間 ゆうすけ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

おかずTENGA鮭フレーク鯖のみそ煮塩こんぶ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング