女優・中牟田あかりが初グラビア 美容学校にも通った資格コレクターの顔も

資格タレントの次なる狙いは…?

2018/04/02 12:00

中牟田あかり

女優やバラエティ番組などでも活躍中の中牟田あかりが、待望のファーストDVD『aqua』(竹書房)をリリース。

その発売を記念したイベントが、東京・秋葉原で行われ、しらべぇ編集部も取材に訪れた。


画像をもっと見る

 

■初DVDを出せたことに感動

中牟田あかり

デビュー作を手にした感想を聞いてみると、

「グラビアをさせてもらうこと自体が、自分でもおもってもみなかったし、まさかDVDを出させていただけることも夢みたいです。実際に実物を目にした時は信じられないくらい嬉しかったです」

と喜んだ。そんなデビュー作は昨年11月にグアムで撮影されたもの。

「初の南の島で、すごくテンション上がりましたね。天候にも恵まれて最高の気分で撮影できました」とニッコリ。


関連記事:グラドル・夏本あさみ、コロナ影響で自慢のボディがよりセクシーに?

 

■お気に入りは一番最初に撮影したビーチのシーン

中牟田あかり

DVDのストーリーは、グアムでコンシュルジュとして働いている中牟田のところに彼氏がやってきて、2人がグアムに移住してラブラブになっていく様子を描いたもの。

中でも一番のお気に入りのシーンは、

「ジャケットにもなってるビーチではしゃいでいるシーンですね。このシーンは一番最初に撮ったので、印象に残っていて思い出深いシーンなりました」と紹介した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■夕暮れのシーンで着たかった浴衣を着れて大満足
グラビアタレントメイクネイルグラドルグアムデビュー作中牟田あかり
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング