袴田吉彦の元嫁・河中あいと村上ショージが本気愛? 「アパホテルではまだ…」

『有吉反省会』で袴田吉彦の元嫁・河中あいが村上ショージとの意外な関係を激白!

2018/04/02 11:30

「アパ不倫」で世間を騒がせた俳優・袴田吉彦の元嫁・河中あい(33)が、31日放送『有吉反省会』(日本テレビ系)に登場し、同じくバツイチの芸人・村上ショージ(62)との意外な関係性を激白。

お酒を楽しんだり、娘も交えて食事するほど仲の良い2人に、視聴者から応援の声があがっている。

河中あい、村上ショージ
(画像は河中あいInstagramからのスクリーンショット)


 

■河中と村上の関係は…

IT企業で事務のパートをしながら、バラエティ番組でも活躍中の河中。

村上は、独身時代からお世話になっている「お父さん」のような存在。「落ち着く。不倫報道の時、ショージさんの笑顔に励まされた。彼氏みたいな感じで大事にしてもらっている」と語る。

「多い時、週2回は会う」と河中が明かすと、事務所の後輩でもある博多大吉(47)は「ショージさんと飲みに行った後輩の話を聞いたことない」と意外な交友に驚きを隠せない。

有吉弘行(43)から「アパホテルで会ったりしてない?」とイジられると「まだない」と苦笑いを浮かべた。


関連記事:ギャル曽根、「お腹壊したりしないの?」の質問に… まさかの衝撃回答

 

■ショージのガチ告白

河中を女性としてどう思っているか、番組スタッフが村上に直撃。村上は真剣に河中への想いを吐露した。

「こんなに仲良くしてくれるのはあいちゃんくらい。食事終わり、もう少し一緒に居たかったといつも思う。あいちゃんみたいな相手が再婚相手だと幸せ」、一切ボケずに「女性として魅力を感じている」ことを告白。

周囲は「相当入れ込んでる」「絶対下心ある」と村上の本心を読み取る。これに対し河中は「ソウルメイト。よく当たる占い師に『秋に出会う』と言われたから、もう出会ってる人は違うかな」とやんわりと断りを入れた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■袴田の不倫批判が再燃?
有吉弘行有吉反省会熱愛博多大吉袴田吉彦アパ不倫河中あいアパホテル村上ショージ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング