袴田吉彦の元嫁・河中あいと村上ショージが本気愛? 「アパホテルではまだ…」

『有吉反省会』で袴田吉彦の元嫁・河中あいが村上ショージとの意外な関係を激白!

エンタメ

2018/04/02 11:30

「アパ不倫」で世間を騒がせた俳優・袴田吉彦の元嫁・河中あい(33)が、31日放送『有吉反省会』(日本テレビ系)に登場し、同じくバツイチの芸人・村上ショージ(62)との意外な関係性を激白。

お酒を楽しんだり、娘も交えて食事するほど仲の良い2人に、視聴者から応援の声があがっている。

河中あい、村上ショージ
(画像は河中あいInstagramからのスクリーンショット)


 

■河中と村上の関係は…

IT企業で事務のパートをしながら、バラエティ番組でも活躍中の河中。

村上は、独身時代からお世話になっている「お父さん」のような存在。「落ち着く。不倫報道の時、ショージさんの笑顔に励まされた。彼氏みたいな感じで大事にしてもらっている」と語る。

「多い時、週2回は会う」と河中が明かすと、事務所の後輩でもある博多大吉(47)は「ショージさんと飲みに行った後輩の話を聞いたことない」と意外な交友に驚きを隠せない。

有吉弘行(43)から「アパホテルで会ったりしてない?」とイジられると「まだない」と苦笑いを浮かべた。


関連記事:ギャル曽根、「お腹壊したりしないの?」の質問に… まさかの衝撃回答

 

■ショージのガチ告白

河中を女性としてどう思っているか、番組スタッフが村上に直撃。村上は真剣に河中への想いを吐露した。

「こんなに仲良くしてくれるのはあいちゃんくらい。食事終わり、もう少し一緒に居たかったといつも思う。あいちゃんみたいな相手が再婚相手だと幸せ」、一切ボケずに「女性として魅力を感じている」ことを告白。

周囲は「相当入れ込んでる」「絶対下心ある」と村上の本心を読み取る。これに対し河中は「ソウルメイト。よく当たる占い師に『秋に出会う』と言われたから、もう出会ってる人は違うかな」とやんわりと断りを入れた。

次ページ
■袴田の不倫批判が再燃?

この記事の画像(1枚)