「きっとまた会えるって信じてる」 ガチャピン&ムックのSNS終了に悲しみの声

『ポンキッキーズ』でおなじみのガチャピンとムックがSNSの更新終了を報告して話題に。

2018/04/02 13:00

ガチャピン

『ひらけ!ポンキッキ』から45年の歴史に幕を下ろした、子供向け番組『ポンキッキーズ』(BSフジ)の人気キャラクターであるガチャピンとムックが2日、自身のSNSでお別れのあいさつを投稿。

長きにわたって親しまれてきたこともあり、ネット上では悲しみの声があがっている。



 

■「きっとまた会えるって、信じてる」

ガチャピンは自身のツイッターにて「今日は、ぼくとムックの誕生日。そして、お別れの日」と投稿。

ツイッターを更新するのは最後になることを告げ、ファンたちに「今までどうもありがとう。本当にありがとう。また、どこかで会おうね。絶対に会おうね」と感謝をつづった。

また、同日に更新されたブログでは「しばらくみんなに会えないけど、きっとまた会えるって、信じてる」と別れを惜しんだ。

https://twitter.com/GachapinBlog/status/980602180007677952


関連記事:橋本環奈、雪にはしゃぐ動画が170万回再生される 「可愛くて面白い」と絶賛の声

 

■「これからも前に進み続けますぞ~!」」

ムックも自身のフェイスブックを通じて「わたくしとガチャピンの誕生日の今日、皆さんとお別れすることになりました。わたくしがここでつぶやくのは、今日が最後です。でも、きっとどこかで会えると信じています!」とコメント。

さらに「これまで、応援ありがとうございました~。わたくしたちは、これからも前に進み続けますぞ~!」と重ねて感謝を述べた。

ちなみに、先月26日のガチャピンの更新では「ずっと、ずっと、なかよし。ムギュゥ」と、前に向かって進むふたりの仲睦まじい様子が投稿されている。

https://twitter.com/GachapinBlog/status/979894771186462720

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■SNS終了に「やめないで!」
SNSツイッター別れガチャピンムックポンキッキーズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング