2人揃うとオーラがスゴい! 広瀬アリス・すず姉妹がTGCにゲスト出演

美人姉妹が仲良く顔を寄せている写真は圧巻の美しさ

エンタメ

2018/04/02 14:00

大型ファッションイベント『マイナビ presents 第26回 東京ガールズコレクション(TGC) 2018 SPRING/SUMMER』で、広瀬アリス(23)・広瀬すず(19)姉妹が揃ってランウェイに登場し注目を集めた。


 

■美人姉妹が顔を寄せるとオーラがスゴイ

『東京ガールズコレクション』が開催されたのは3月30日。横浜アリーナ(横浜市港北区)で行われた同イベントに広瀬姉妹はゲストとして登場。

姉のアリスの公式Twitterには2人のツーショット写真が投稿されており、顔を寄せた美人姉妹は圧巻の美しさ。目力の強さが印象的な写真には、

「TGCおつかれさんでした! 楽しかった! 姉妹で!」


というコメントが添えられている。


関連記事:広瀬アリス、「妹・広瀬すずへの嫉妬」を吐露 東野幸治に「やっぱりすず派なんだ」

 

■共演の多い清水尋也と

また、映画『ちはやふる』(東宝)の公式Twitterでは、すずと同作で共演した俳優・清水尋也(18)との「舞台裏ツーショット」も見ることができる。

グリッターなメイクと衣装が特徴的なすずは、全身から輝きを発しているようにも見える。

「東京ガールズコレクションに千早と須藤さん…?」


というコメントがつけられており、ドラマ『anone』(日本テレビ系)でも共演している清水との仲の良さが伺える。

次ページ
■ここまで美人だと比べられても平気?

この記事の画像(1枚)