2人揃うとオーラがスゴい! 広瀬アリス・すず姉妹がTGCにゲスト出演

美人姉妹が仲良く顔を寄せている写真は圧巻の美しさ

2018/04/02 14:00

大型ファッションイベント『マイナビ presents 第26回 東京ガールズコレクション(TGC) 2018 SPRING/SUMMER』で、広瀬アリス(23)・広瀬すず(19)姉妹が揃ってランウェイに登場し注目を集めた。



 

■美人姉妹が顔を寄せるとオーラがスゴイ

『東京ガールズコレクション』が開催されたのは3月30日。横浜アリーナ(横浜市港北区)で行われた同イベントに広瀬姉妹はゲストとして登場。

姉のアリスの公式Twitterには2人のツーショット写真が投稿されており、顔を寄せた美人姉妹は圧巻の美しさ。目力の強さが印象的な写真には、

「TGCおつかれさんでした! 楽しかった! 姉妹で!」


というコメントが添えられている。


関連記事:36歳になった香里奈がりんごちゃんと2ショット 「美魔女に見える」という声も

 

■共演の多い清水尋也と

また、映画『ちはやふる』(東宝)の公式Twitterでは、すずと同作で共演した俳優・清水尋也(18)との「舞台裏ツーショット」も見ることができる。

グリッターなメイクと衣装が特徴的なすずは、全身から輝きを発しているようにも見える。

「東京ガールズコレクションに千早と須藤さん…?」


というコメントがつけられており、ドラマ『anone』(日本テレビ系)でも共演している清水との仲の良さが伺える。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ここまで美人だと比べられても平気?
Twitterモデルちはやふる広瀬すず広瀬アリス美人姉妹若手女優清水尋也東京ガールズコレクションTGC
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング