本田翼が欅坂46に加入? ネタなのにコスチュームが似合いすぎて騒然

エイプリルフールネタだけどかわいい? 「推す」というファンの声も

エンタメ

2018/04/02 17:30

モデルで女優の本田翼が公式インスタグラムに「欅坂46」の衣装を身につけた写真を掲載。コスチュームが「似合いすぎる」と反響を呼んでいる。


 

■エイプリルフールネタのつもりが?

本田が着用したのは同グループが「サイレントマジョリティー」という楽曲で身につけている衣装。写真には、

「欅坂46新メンバー 本田 翼です! っていうエイプリルフールしようと思ったのですがなんかやっぱりそういうのは向いてないみたい…面白いことできない人間で申し訳ない…」


という控えめなコメントが添えられているが、その着こなしは完璧で数多くの「いいね」を集めている。


関連記事:『校閲ガール』が縁?菅田将暉・本田翼の熱愛にエイプリルフールを願う声

 

■本当にメンバーに加入したら「推す」?

人気モデルの本田翼だけあって、「欅坂46」コスチュームもよく似合っている。本田のクールな美貌と、青い軍服風のワンピースの相性もよくアニメキャラのようなかわいらしさだ。

コメント欄にも多くの称賛の声が寄せられている。

・ばっさー、かわい過ぎ 似合い過ぎ~


・めちゃくちゃかわいい 絶対センターやろ


・かわいい~ 総選挙1位なれますよ


中には「推す」などといった「応援の声」も見受けられる。

次ページ
■「欅坂46」のセンターに立ってみた

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ