初めてとは思えない! 高畑充希の乗馬動画に驚きの声相次ぐ

女優の高畑充希が乗馬の練習風景をうつした動画をアップ! 初めてとは思えない腕前に驚きの声が相次いでいる。

2018/04/02 16:30

女優の高畑充希(26)が1日に自身の公式インスタグラムを更新。アップされた動画に反響が集まっている。



 

■時代劇? 大河? 乗馬を練習中

https://www.instagram.com/p/BhBT7WIluWP/

「特訓中(馬の絵文字)」のコメントとともに、乗馬の練習風景を写した動画をアップした高畑。小さく写っており正直顔までは見えなく、またエイプリルフール当日の投稿なので確証は得られないが、嘘らしい内容でもないので高畑本人が乗っているのだろう。

気になる腕前だが、なかなか筋の良さを感じさせるクオリティ。ハッシュタグで「初(初心者マークの絵文字)」と書いてあるが、そんな風にはまったく見えない。


関連記事:高畑充希、Matt風メイクにファン驚愕 「誰だかわからなかった…」

 

■「すごい」「役作りですか?」

この投稿に、ファンからは以下のような反応が。

・私初めて乗馬した時こんなに乗れませんでした。すごい


・JRA関係ですか?? お馬さんかわいいしかっこいいですよね…


・馬は人を選ぶって言います。下手くそな人や、怖がっている人は分かるそうですね。おみっつぁんの優しさが馬に伝わるといいですね


・次は暴れん坊将軍?


・時代劇の準備? もしかして大河?


また、「#お馬さんと繋がりたい」「#おしゃれさんとも繋がりたい」という独特のセンスを感じさせるハッシュタグに反応する人も。

・お馬さんと繋がりたいってww


・みつきちゃんと繋がりたいです!


関連記事:前田敦子、長い付き合いの柄本時生との関係について告白 「独身時代は朝まで遊んだ」

 

■若者の競馬離れが進行中?

馬券を購入性年代別グラフ

しらべぇ編集部では全国20〜60代の男女1,344名に「競馬について」の調査を実施。その結果、「馬券を購入したことがある」と答えた人は、全体で27.6%と意外に少ない結果であった。

2017年から松坂桃李、柳楽優弥、土屋太鳳らとともにJRAのプロモーションキャラクターを務めている高畑。若者の競馬離れが叫ばれる中、人気復活の一助になれるのだろうか。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年12月15日~2017年12月18日
対象:全国20代~60代の男女1,344名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能インスタ高畑充希乗馬
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング