桐谷美玲がインスタで神対応! 「性格が良すぎる」とファン絶賛

桐谷美玲がインスタグラムに投稿した大政絢とのツーショット写真には、ファンへの優しさが溢れていた。

2018/04/02 18:00


 

■「性格が良すぎる」

今回の桐谷の投稿には、「ファンサービスがすごい」「性格が良すぎる」と桐谷を絶賛するコメントが相次いでいる。

「美玲ちゃんのファンサービス素敵」


「素敵! ファンの子の言葉を覚えているなんて」


「美玲ちゃんのすごい神対応…。ファンの子はきっと喜んでいるだろうね」


関連記事:桐谷美玲、結婚から妊娠までが「完璧すぎる」 称賛の声相次ぐワケ

 

■「美人は性格が悪い」って本当?

しらべぇ編集部では、全国20~60代の男女1,348名を対象に「美人は性格が悪い」という言葉についての調査を実施。結果、全体の29.9%の人が「美人は性格が悪い」と思っていることがわかった。

 

桐谷のような美人が今回のようなファンへの気遣いを見せていることを鑑みると、結局、「性格の良し悪し」は容姿に関わらず、人によるのではないだろうか。

・合わせて読みたい→三浦翔平、妻・桐谷美玲妊娠で膨らんだお腹を公開 「乳首が…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年8月25日~2017年8月28日
対象:全国20代~60代の男女1,348名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

美人神対応インスタグラム桐谷美玲ファンサービスブルゾンちえみ水川あさみ大政絢人柄親交
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング