イモトアヤコのメイク姿が「高梨沙羅選手にそっくり」と反響

イモトアヤコがインスタグラムに投稿した写真がスキージャンプの高梨沙羅選手にそっくりと話題に。

2018/04/02 20:00

イモトアヤコ

タレント・イモトアヤコ(32)が1日、自身のインスタグラムを更新。バッチリとメイクを施した顔がスゴすぎると話題になっている。



 

■バッチリメイクで一点見つめる

「#お化粧って難しいね」とのコメントとともにメイク姿をアップしたイモト。トレードマークである眉毛はそのままに、アイラインやチークやリップなどもバッチリとフルメイクした。

どこか一点を見つめたその表情は、誇らしげでもあり、どこか悲しそうでもありなんともいえない複雑そうな笑顔だ。

https://www.instagram.com/p/BhA3yN0gVw-/


関連記事:菜々緒のクレオパトラ姿が美しすぎてファン興奮 「生まれ変わりかと…」

 

■高梨沙羅選手にそっくり!?

投稿を受け、ファンからは「怖い」「面白い」とさまざまな声があがった。

また、中にはスキージャンプの高梨沙羅選手(21)や、ブルゾンちえみ(27)にそっくりと指摘する声も。

・まるで蝋人形のように、美しい?


・ちょっとおかめよりなクレオパトラ笑笑


・エジプトの壁画の人みたい


・高梨沙羅ちゃんじゃないよね?


・高梨沙羅ちゃん似!


・ブルゾンあやこ?


関連記事:張本勲氏、ジャンプ・高梨沙羅選手に苦言 「物足りない」「2位もビリも一緒」

 

■その他にも驚きのメイクが

https://www.instagram.com/p/BbYwThSgyX-/

「エジプトメイク」と言われたイモトの写真だが、これまでにもさまざまなメイクに挑戦している。

顔を真っ青に塗られたこちらの写真では、ファンから「アバターみたい」「デビルマン」と爆笑の声が寄せられていた。

また、過激なメイクの他にもすっぴん写真や、キラキラ女子顔負けの美人メイクの写真もアップされており、さまざまなイモトを楽しむことができる。


ファンサービスが満載のイモトのインスタグラム。はたしてこのメイクは『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)でお披露目になるのだろうか、注視したい。

・合わせて読みたい→イモト、『徹子の部屋』でドレスアップした姿に驚き 「綺麗…」

(文/しらべぇ編集部・らむたそ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

メイクインスタグラムイモトアヤコ高梨沙羅
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング